野原で散歩

今日もいい天気!

今日はインコ達を連れて

春の草花が咲く、野原に散歩に行ってきました(^^)

17032018.jpg


オオイヌノフグリが一面に咲く野原。

みたいに見える、ただのりんご畑(笑)

ウロも気持ち良さそうでしょ。

1703203.jpg


草花も綺麗だよね!

17032017.jpg


ズー子の番。

ほら春だよ!

ここ斜面みたいだけど、ネタあかしすると

キャリーが傾いてて、カメラも合わせて撮ったから

なんちゃって斜面です(笑)

17032011.jpg


機嫌いいですね。

17032010.jpg


いろんなポーズしてます。

シーズン初めだからなんかぎこちないけど。

17032014.jpg


なんかすごく景色のいい場所に見えるね(^^)

1703208.jpg


クネ

1703206.jpg


クネ

1703205.jpg


後ろ姿見せる時は

ズー子が風景見てる時。

1703209.jpg

春っていいね!


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に春って感じですね(≧▽≦)
前回と1日しか変わらないのに…(笑)

ズー子ちゃん最高!
ちゃんとポーズするんだもの❤

ウロちゃんはいつも落ち着いた感じでクールなモデル!
ズー子ちゃんお茶目なモデルさんかな( *´艸`)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
昨日は梅の木1本しか見つけられなかったけど、今日はもっと探してみました。
そんな中でりんご畑に広がる水色絨緞を発見!
思った以上に春の風景でした。

ウロは写真撮る時クールだけど、終わって車で放すと甘えっ子。
ズー子は面白いですよ(^^)
次々にポーズ披露してくれます。
帰りの車の中ではいつもズー子がへったっぴミッキーマウス口笛で、お出掛けしてきたよ~って満足してる感じです(^^)

No title

良いお天気でしたよね( ´ ▽ ` )ノ

パパさんのことだからきっとお出掛けしてると思ってました!

春爛漫って感じの風景ですね(^_^)
さすがウロ君落ち着いてますね〜
自分がモデルだっていう自覚がありますね(^_^)
ズー子ちゃんも女の子ポーズ決まってます♪

なんちゃって斜面私もやります!でも背景がちゃんとボケてなくて
失敗ばかりですが(笑)

今日はパパさんもズー子ちゃん達も大満足のお出掛けでしたね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
もちろんお出掛けです(^^)
やっと春が始まったって感じしますね。
これから次々といろんな花が咲いてくれるでしょう。
2羽共、いいモデルさんですよ。
パパさんもなんちゃって斜面やってたのですね(笑)
背景とかに水平か垂直がわかるもの写っちゃうとだめなんですよね。
ボカしてごまかしちゃいますけど。
2羽も自分も満足のお出掛けでした(^^)

オオイヌノフグリって名前なんですね。
小さくてかわいい花ですよね。子供の頃よく見ていました。懐かしい♪春ですね~♪

ズーコちゃんのりのりですね(^O^)
クネクネしていろんな角度で見て楽しんでるのかな?反応が面白いな~!
ズーコちゃんのへたっぴ口笛聴いてみたいな♪想像するだけで笑ってしまう( ´艸`)

ズーコちゃんさま♪

こんばんは!
オオイヌノフグリ、雑草だけどこんなに咲いてたらお花畑みたいでした。
やっと春が来たなって感じがしますね。

ズー子、お出掛け行くと機嫌が良いです(^^)
ミッキー口笛は、ピッピピー ピッピピーまでしか覚えてないです。
あとは分からなくて、適当にアドリブで吹いてます(笑)
前にyoutubeにUPした動画あるので、良かったら見てみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=VNEkHh1BZgc
http://www.youtube.com/watch?v=_5A7LTnrS7g

毎日、お利口さんなことしたり、おバカなことしたりひょうきん者です。

動画教えて下さってありがとうございます。早速見ました。
ミッキーの口笛、最初の最初だけってとこがもう愛おしいっ(≧∇≦*)
ドライブも襟元でのりのりに踊っちゃって、チラチラ見えるウロちゃんももうかわいすぎですっ(≧∇≦*)
一週間の疲れが吹っ飛びました♪

ズーコファンさま♪

こんにちは!
早速、動画見て頂いてありがとうございます!
ズー子ミッキーは、ズー子がショップにいた頃、店員さんが覚えさせてくれました。
が、続きがなかなか覚えられず、でもそれがズー子らしいです(^^)
ドライブは、なんだかとっても楽しいみたいですよ。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR