春景色の丘

前回の更新の時も、もう春だなって思ってたら

その後、雪が積もりまして(^^;)

こちら福島、タイヤ交換はまだ油断できません。


でも、今日はまた春日和。

草花達が咲く丘の向こうは梅の花と桃の花。

春景色ですね!

1704021.jpg


今日はキャリー2つ並べて。

1704027.jpg


いい景色だね(^^)

1704024.jpg

1704025.jpg


梅の花に近づくと

いい香りに包まれました。

17040218.jpg


ズー子、花の近くにきたら

やっぱりテンション上がるみたい。

17040220.jpg


ズー子の連続ポーズ

17040217.jpg

17040222.jpg

17040221.jpg


ウロはどうかな?

17040210.jpg


やっぱり喜んでるみたい(^^)

1704029.jpg

17040211.jpg


桜ももすぐだね。

17040223.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

雪ですか?!
今年はいつまでも寒いですね。
寒さはもういいのに(*_*;
でも写真はすっかり春ですね♪
梅と桃のピンクの濃淡が綺麗♪
ズーコちゃんもウロちゃんも嬉しそうですね(*^^*)
今日せっかく暖かかったのに化粧したくな~いめんどくさ~いと一歩も外に出ず過ごしてしまったのですが、写真を見て外出した気分になりました。
ありがとうございますσ(^_^;

No title

ウロ君パパさん
こんばんは!

私はタイヤ交換しちゃいました。
そたらまた雪が降っちゃいましたね(^_^;)
まだまだ油断できませんね(^_^;)

ウロ君たち、何やら楽しそう🎶
キャリー越しにお喋りしながら同じ方向見てますね(^_^)

今日は風も穏やかでお出かけにはちょうど良かったんじゃないですか?
今週は一気に気温が上がりそうです🎶

桜の季節ももうじきですね( ´ ▽ ` )ノ

ズーコファンさま♪

こんばんは!
雪積もりましたよ(笑)
昨年も桜咲いてから最後の雪降ったので、まだ降るかもです。
やっとまた暖かい日が戻り、あちらこちらで春の花が咲いてました。
ウロもズー子も喜んでる様子で、ウロは梅の花食べたかったんだと思います(^^)
お出掛け面倒って日もありますね。
今日はお出掛けしましたが、ポカポカ車内で、インコ達とお昼寝してきました(笑)
また見に来て下さいね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
タイヤ交換は、きちんとしてる人が交換するの早いんです(^^)
私みたく面どっち~って後回ししてるので、いつもゴールデンWに交換です(笑)
今日は風が吹いたり止んだり、風あると結構肌寒かったので、風の無いタイミングで撮影でした。
風止むの待ってる間はお昼寝。
気温上がると嬉しいですね~
桜ももうすぐ、どう撮るか迷ってるとあっという間に終わっちゃうんですよね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR