魚眼レンズ増備

今週も残業続きで、さっぱりインコ写真撮れず・・・

毎朝の白鳥くらいしか撮る時間が無いです(^^;)

ここ数日、朝の7時ちょっと前から白鳥撮ってますが

信じられない位寒い!

マイナスちょっとやそっとじゃない気温。

シャッターボタン押してる感覚さえ無い位、手が痛い!




ちょうどこの時間、日の出と共に白鳥も目覚める時間。

1602021.jpg


水温より気温が低く、川霧に包まれる時間。

1602023.jpg


徐々に目を覚まし、水浴びして羽ばたきます。

1602024.jpg


1602025.jpg


吐く息は真っ白。

1602026.jpg


カメラのレンズ、魚眼レンズを増備しました!

Canon EF8-15mm F4L、前から気になってたレンズ(^O^)

16020310.jpg


これでインコの頭デッカチ写真、早く撮ってみたいです。

16020312.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR