ひまわり畑

昨日は天気いまいちでお出掛け無しでしたが

今日はひまわり畑に行ってきました!

夏真っ盛りですね(^^)

1707171.jpg


ズー子、ひまわり大好きだよね。

特に種が(笑)

1707173_20170717204806b00.jpg


同じ色だしね。

17071717.jpg


これがひま種の花だって、分からないかな?

でも喜んでますね!

17071716.jpg


ウロも大好きだね、ひま種。

17071712.jpg


ひま種の花ってこんなに綺麗なんだよ~

17071718.jpg


これは一昨日の入道雲。

これも夏らしい風景だね!

1707151.jpg


おまけ

今日はトリ繋がりでニトリにも行ってきました。

ワイヤーのWelcomeに小鳥のワンポイント付いてるの

見つけたので買ってきました。

でも、小鳥が真っ黒で残念だったのでズー子色に塗り替えました(笑)

ちゃんとズー子みたく、目にキラキラ入れておいたから(^^)

たま~に、市販の小鳥雑貨買ってウロ&ズー子グッズに替えてしまうのが

プチ楽しみです!



17071719.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

今日もラベンダー見てきました

今日は雨の天気予報でしたが

福島市地方、朝から晴れ。

なら、天気予報無視して猪苗代に行っちゃいましょう!


曇りだけど、雨は降って無いし、ラベンダー満開だね(^^)

1707023.jpg


今日はいい香りするし

1707021.jpg


あっち見てこっち見てだね。

1707022.jpg


ズー子、目が点

1707024.jpg


ウロ、今日は綺麗だな~って見てるみたくは見えるよ。

1707025.jpg


でもね

前回と同じ様な写真ばっか撮ってるうちに

やっぱり雨降ってきました(笑)

1707026.jpg


仕方なく福島市方面へと戻りましょ。

今日も、沢山の方から声掛けられましたが

ひとつショッキングなお話が(^^;)

ある女性が、『うちで飼ってたセキセイインコがラーメン大好きだったんです~』って(@_@;)

それは絶対にしないで下さいってお願いしておきましたが

やはり現実、いらっしゃるのですね(^^;)

17070211.jpg


さて福島市へ戻ったら

雨が上がってました(^^)

17070214.jpg


あじさい、雨上がりで綺麗だね!

17070215.jpg


日差しまで出てきて

17070217.jpg


いいね斜光。

17070218.jpg

また明日から頑張りましょ (^^;)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

あじさい小路

昨日、福島市松川町にあります

あじさい小路に行って来ました!

1706244.jpg


綺麗に花を咲かせていました。

ウロ、お~っ見てますね。

1706243.jpg

1706245.jpg


ズー子も喜んでます(^^)

17062418.jpg

17062413.jpg


日差しも出てきた様で、一層綺麗。

1706249.jpg

1706246.jpg


お花見ながらのおやつ

これがいいんだよね!

17062419.jpg

17062424.jpg


ウロの正面顔ってあまり撮ったことなかったね。

17062425.jpg


花を覗きこんで嬉しいウロ

17062427.jpg


ズー子満足顔。

17062426.jpg


帰り道、たくさんのタチアオイ。

初夏って感じ(^^)

17062434.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

ちょこっと散歩

今日は天気もいまいち。

家からすぐの所までお散歩。

タンポポモドキが咲いてました。

1706181.jpg


ウロとズー子、こっち見て

1706182.jpg


あっち見て

1706183.jpg


上見て

1706185.jpg


なんか分かんないけど

楽しいんだね(^^)

1706187.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

今日はリステル猪苗代に行って来ました

今日はラベンダーが咲き始めたリステル猪苗代に行って来ました!

まずは入ってすぐのリゾートっぽい所で

1706171.jpg


さてラベンダーですが

まだ、咲き始めなのでボリューム足りないな(^^;)

1706173.jpg


でも自然に埋もれるのは気分がイイね!

17061716.jpg


2羽も仲良く鳥語で会話

17061719.jpg


所々になんか赤っぽい雑草みたいなのが

綺麗なグラデーションでした。

17061717.jpg


ウロも気持ち良さそう(^^)

17061713.jpg


そろそろ夕方、閉園時間

17061714.jpg


この目キラキラさせてる

ズー子の後ろ姿って、いいな(^^)

17061712.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR