窓の風景3

なんだか忙しかったり、ネタが無かったりで

久々の更新となってしまいました(^^;)

更新待ってて下さったみなさま、申し訳ありません。m(_ _)m


さて、今日は窓をちょっとグレードアップしたので

早速撮ってみます!

10111.jpg


ウロは窓の近くに来てくれましたが

ズー子は怖がって近寄りません(^^;)

10112.jpg


外から撮ってるのですが

こっち見てくれてますね!

10113.jpg


10114.jpg


横からぬーっと

やっとズー子登場!

10115.jpg


10117.jpg


何が怖いのか分からないけど

腰が低いのが、怖がってる証拠(^^;)

10118.jpg

今度、風景の綺麗な場所で、窓の中から撮ってみたいんですよね。

どうやって撮るか考え中です。






昨日、忙しくて更新できませんでしたが

夕日が綺麗でした(^O^)

あと、5分早く到着してればもっと綺麗だったな~


10101.jpg


10102.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

窓の風景2

以前、窓の風景の写真を撮った時、

洋風の格子窓で撮りたいなって思ってたのですが

雑貨屋さんで、窓フレームを見つけたので

早速、撮ってみました!

10011.jpg




今日は、雨ではっきり見えないですが。

10014.jpg


10012.jpg

雑貨アイテムも、いつもと違った感じに撮れて

いいかもしれませんね(^O^)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

窓の風景

田んぼの稲もすっかり色付き、秋だなって実感します。

今朝はツバメ達が、元気に飛び回っていました(^O^)

もうすぐ旅立ちですから、しっかり食べて!




このバンク、カッチョイイ!

09163.jpg


何か獲ったみたい(^∇^)ノ

09167.jpg

あと何日いてくれるかな?





今日の、うちの鳥達

夜のおやつの時間、窓の外から覗いてみました!

09168.jpg


まるで小人のお家を覗いてるみたい(^O^)


09169.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

〈新企画〉突撃!綺麗なお庭訪問

今日も暑くなりましたね(^^;)

ウロは、早速水浴びでリフレッシュ



072616.jpg

ズー子は水浴びしたくないみたい(・◇・)

水、掛けてあげたら・・・マジ切れされました(^^;)

足にちょこっと掛けただけなのに。



大好きなキッチン遊び中!

072618.jpg

一応、女の子だからね(^O^)

072617.jpg






今日は思い付き新企画!

突撃!綺麗なお庭訪問

1回目は、福島市のI様のお庭です。

全く知らない方ですよ(・∀・)

お花が沢山手入れされて綺麗に咲いてました(^O^)

撮影も快くOK頂いて、ありがとうございました。

07268.jpg


07269.jpg


07261.jpg


花の名前は分からないけど

綺麗だね!

07263.jpg


07262.jpg


07264.jpg


07265.jpg


07266.jpg


07267_20150726160627afb.jpg


他にも綺麗なお花がいっぱいでした!

072610.jpg

先日更新のアゲハ蝶も、実はココ!

I様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

また、どこかのお宅にウロ&ズー子がお邪魔します(≧∇≦)/




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (9)
SL (3)
フリーエリア

にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR