ズー子の芸

今日のズー子

小さなサイズの瓶みたいな物を見ると、

どうしても乗ってみたくなる様です。(*゚▽゚*)

今日も自主トレ頑張ってましたので紹介します!



まずは、両手で掴んで

ズー子11293-2



重心を前に持って行って・・・

おっと、行き過ぎた!(◎o◎)

ズー子11292-2




バランスをしっかり保って、出来上がり!

しっぽが付いてるから、ちょっと反則だけど(^^;)

でも、片側浮いてて、なかなかアクロバチックだよ!

ズー子11291-2





-----------------------------------------------------------------------------------------
●今日のウロ

今日は、お皿に水を張って水浴びしてみました。

いつも、まな板擦り派のウロ、どうするかな?


まず、お水飲みたい!

ウロ11291-2



お顔突っ込んだ!

ウロ11292-2



ウロ11294-2



入っちゃった(^O^)

浅すぎるか?

ウロ11293-2

もうちょっと、バチャバチャ激しいの期待したんだけど・・・

ちょっと、豪快さが足りなかったね。

次回は、もうちょっと大きいお皿でやってみるかヽ(・∀・)ノ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃんも筋トレですか(^w^)
頑張ってますね♪
ゴマを見てると、シッポは反則だと私も思います(笑)
ウロ君、上手じゃないですか!!
やっぱり水が溜まっている場所を好むのでしょうね。
そこで豪快にやられたら…ついでに大掃除できますよ(^o^)

ゴマ子さま♪

ズー子も、何だか頑張ってますね。
乗れるまで何回もトライしてるけど、何でですかね?
ウロ、いつもと違うけど、あっさりやってくれました!
今度は、もっと大きい皿で水も、もっと出してみます。
ゴマ子さん位に勢いよく出す勇気は無いですが・・・
見てて寒そうで、心臓麻痺にならないか心配になっちゃいます(^^;)
頑張ってくれたら大掃除しますよ~

こんばんは~

ズー子ちゃん、バランス感覚バッチリですね(@^^)/~~~
あんな小さなものに、器用に乗って・・・。
表情も可愛い♪

ウロ君、いつまで水浴びするのかな?
うちのぴなは初めての冬なので、どうするんだろう?
と思いながらも、本鳥の水浴びは毎日の恒例と
なっています(^^;

真冬でもするんですよね、ウロコインコの水浴び??

Merry さん♪

こんばんは(^▽^)/!
ズー子、生活に必要無いこと、頑張ってやってます!
乗れるまでやらないと気が済まないみたいです。
うちの2羽共、まだ1歳未満で初めての冬になります。
真冬でも、真水でやるんですよね・・・信じられない(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR