初夏の気配

今日もパッとしない天気だけど

出掛けてみよう!


ひまわり咲いてる(・◇・)

07041.jpg


早いな~(^O^)

でも、背が高すぎて鳥とのコラボ写真はムリそう。



もう7月だし、いつの間にか夏なんだね!




街角で、ラベンダーを見つけました!

これは写真撮りましょう(^O^)

07047.jpg

街中だから、北海道の美瑛みたいな広大な写真は撮れないけど

鳥コラボには十分!

070412.jpg


いい香りヽ(*´∀`)ノ

この香りはストレス解消に効果有りかも?

07048_201507041918406b4.jpg


ここ、お店が賑わってる歩道です(笑)

07044.jpg


通行人が、何やってんだこの人って感じで

通って行きます(^^;)

07049.jpg


07045.jpg


綺麗だね!

07046.jpg


070411.jpg

街中でこんな風景に出会えて、ちょっと得した気分でした。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

背景!

ラベンダー、綺麗~(*^^*)

このラベンダーのそばに
お店があるの?嘘みたい!
大阪と福島って、もしかしたら
国が違ってる?(笑)

ゴマ子さんと「ぴなたんを探せ」
の話をしていてね。写真の背景を
消す技を教えてくださったのだけど
ウロ君パパには無縁だわぁ~~
と、思いました(^^)/

Merryさま♪

こんばんは!
歩道なのに、いい感じで撮れました(^O^)
ここは普通に、ユ○クロとか、お店が並んでますよ(笑)

大阪と福島は、国は同じだけどだいぶ違いますよね!
都会だったら、高級住宅のお庭借りて撮るしかないかも(^^;)

背景は、余計なものを入れない様に隠しちゃいますね。
このラベンダーの向こうには、信号機やらお店の看板やらいっぱいありますよ。
いつもこんなことばっかり考えてるから、アホになっちゃいました(笑)


No title

私はこちらへお邪魔すると
とっても得した気分になります(#⌒∇⌒#)ゞ

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
嬉しい言葉、ありがとうございます!
ネタ切れになっちゃうかなと思いながらやってますが、探せば綺麗な花が次々と咲いてくれて助かります(^^;)
毎週末、綺麗な風景を探せ!みたく楽しんで撮ってます(^O^)
今日もお出掛けしてきましたよ!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR