沢山の花に囲まれて(前編)

ここは、リステル猪苗代

モーグルの上村愛子さんが、練習とか大会に出てる場所です(^O^)

季節毎にいろんな花が楽しめる場所なんですよ。

070513.jpg

ここも、お店の中以外はペット入場OK!

では入ってみましょう(^O^)



今時期、やっぱりラベンダー

昨日も撮ったね、歩道で(笑)

07051.jpg



いい香りだね~

07053.jpg


ウロも見渡してます

07054.jpg


ウロの出してポーズ!

07055.jpg


今日もいっぱい声掛けられたね

しゃべるの?って(笑)

07056.jpg


これはポピーかな?

花ぼかし過ぎちゃったよ(笑)

07057.jpg


これじゃ、何の花だか分からないね(^O^)

07058.jpg


07059.jpg


070511.jpg


070512.jpg

更新して思ったけど・・・

昨日の街角ラベンダーの方が綺麗に撮れてたんじゃない?(笑)

今回、ちょっと撮りすぎたので2回に分けて更新します!






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もズー子ちゃん達とお出かけされたんですね(^_^)
ラベンダーの香りが漂ってきそうな写真ですね(^_^)
花も撮りたいし、ズー子ちゃん達も可愛く撮りたいし難しい選択ですね(^_^;)
さすがパパさん、綺麗に撮れてますね!
毎回楽しませていただいております( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
パッとしない天気ですが、出掛けてきました。
ラベンダーはいい香りして気持ちいいです(^O^)
バックのぼかし具合が難しいですね。
花をぼかした方が鳥が主役として引き立つのですが、今回ちょっとやりすぎた様です(^^;)
撮ってる時は、いい具合かなと思ってたのですが。
失敗も経験ですから、次に活かしたいと思います(^O^)

No title

おはようございます。

雨降りが続いているので、お花を見ると元気がでます!
香りがこちらにも伝わってくるようです(*´∀`*)

前回とはまた違った感じで、優しいタッチも和みます♡

う~~~ん

う~~~ん、もう少しラベンダーを見たかったなぁ(´・ω・`)

後から修正かけるのではなく、撮るときに
ぼかしているの???
カメラ全然わっかりませ~ん(^-^;

「しゃべるの?」定番ですよね。
何で皆さん「しゃべるの?」って聞くのか、
私たちが知りたいですよね(*^-^*)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
天気がパッとしませんね(^^;)
今回のお出掛けも、雨の合間になんとか行けた感じです。
本当は晴れの日に撮った方が、花も綺麗だと思うけど
いつ晴れるか分からないし、行っちゃいました。
また、何か咲いてないか探してみます(^O^)

Merryさま♪

こんばんは!
だよね、ぼかし過ぎたから(笑)
あまりぼかして無いカットもありますが、これはこれで背景うるさい感じで、ちょうどいい所、難しいな~(^^;)
後からぼかすんじゃなくて、撮る時の設定で変わるんですよ。

しゃべるの?が定番で、オカメインコ?がベスト2位です(笑)
やっぱりインコのイメージは、お喋り以外のコミュニケーションする所は、あまり知られてないのかな?
外ではコミュニケーションも見せられ無いしね。
大きいインコはオカメインコ位しか知名度も無いんでしょうね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR