沢山の花に囲まれて(後編)

今日は後編です。

ラベンダーの背景をあまりぼかさなかったバージョンは

こんな感じでした。




この位がちょうどいいのかな?

07061.jpg


ズー子の後ろ姿もいいね

07062.jpg


ここにもあじさいが咲いてました!

パステルカラーだね。

07063.jpg


ズー子も興味あるみたい(^O^)

07064.jpg


ウロは笑顔で!

07065.jpg


何か、ド派手なユリもありました。

南国カラーだな~

07066.jpg


ウロカラーが落ち着いて見える

07068.jpg


ド派手コラボ(笑)

07069.jpg


ちょっと恥ずかしがり屋のカメもいました。

近くに行くと顔、隠しちゃいます。

070610.jpg


ここ、リステル猪苗代は

夏はひまわり、秋にはコスモスが咲くので

また、頃みて訪れたいと思います!




2部に渡って、ご覧頂きありがとうございました(^O^)

これからも、どうぞよろしお願いします!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

私は好き♪

こんばんは😃🌃

私はこのバージョンのほうが好きです!
お花も美しくて癒されるし、
ウロ君もズー子ちゃんも、お花に
負けない魅力が表現されているように
思えます。

美しいお花に魅力的な鳥(^-^)v
最高に美しくて、癒されます♪

Merryさま♪

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)
せっかくの花を活かせる様な撮り方していこうと思います。
いろいろ参考にしたいんだけど、誰か他に鳥のお出掛け写真やってる人いないかな?(^^;)見かけないですよね

これからも、癒されると思って頂ける様な写真を頑張ってみます!
一面ひまわりは、コラボで是非撮りたいんです。
いろいろイメージしてる所です(^O^)

No title

私は2枚目と3枚目が好きです(^_^)
ズー子ちゃんとウロ君はアジサイと写ってる時の方がリラックスしてる
感じで安心しますね(^_^)
ユリのオレンジとズー子ちゃんの股引のオレンジがマッチして違和感が
無いですね( ´ ▽ ` )ノ
ここは一箇所で色々楽しめていいところですね( ´ ▽ ` )ノ
今日も癒されました〜(^_^)

No title

いいですね~
すごーくキレイです(≧▽≦)

お花大好きなんですけど、ビックリするほど出不精なので・・・
こちらで楽しませてもらっています♪

香りは足を運ばないと実感できないけど
風景はお写真の方がステキなんじゃないかな~≧(´▽`)≦

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
お気に入りありがとうございます。
3枚目の後ろ姿が自分のお気に入りです。
ユリはズグロと同じ系統の色で、派手ですね!
綺麗でも部屋には飾りたく無いです、落ち着きが無くて(笑)
ここは、ペット入場OKなのが嬉しいです(^O^)
あとは、ひまわりまでネタ切れですね(^^;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
いつもありがとうございます(^O^)
楽しんでもらえてるなんて、すごく嬉しく思います!
なんか、いつの間にか花コラボが定着してしまって、冬のブログの書き方分からないです(笑)
花の香りもお届けできるといいんですけどね。
ひまわりの時期が待ち遠しいです。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR