夕焼け

最近、天気がパッとしないけど

夕焼けはよく見られますね(^O^)



今日は、帰宅時間が夕焼けに間に合ったので

家の裏にある公園の高台へ行ってみました!

夕焼けは出てくれるかな?




ちょっとづつ、それっぽくなってきたね。

07098.jpg


ズー子は、太陽とか夕焼けはなぜか喜びます。

高台で見晴らしが良かったからか、相当喜んで

グァ~ グァ~って鳴いてます(^O^)

07093.jpg


今日はこの辺がピークだね

07095.jpg


遠くに見えるのは

福島市のシンボル、吾妻連峰

まだ、ちょこっと雪が残ってるんですよ(^^;)

07097.jpg

明日は晴れるといいね!





ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
本当にすっきりしない天気で
何より湿気が私はダメです~(>_<)

夕焼け綺麗ですね♪
明日は(もう今日だけど)晴れそうですね。
今日はズー子ちゃんほとんどシルエットだけで
違う鳥さんみたいだわ~♪

No title

今日晴れましたね~暑いですヽ(;´ω`)ノ

『夕焼け』のタイトル見てウキウキしながらクリック押しました!
やっぱり今日もお邪魔して良かったです♡

素敵な夕日と可愛いズー子ちゃんに感謝☆

ズー子ちゃんも美しいものを感じとることができるんですね(*⌒∇⌒*)
さすがだわ~♪

No title

今日は暑かったですね( ;´Д`)
ズー子ちゃん夕焼けに黄昏てますね!
吾妻山も綺麗です!こっちだと蔵王かな〜
ズグロは何故か太陽、喜びますね!同じです(^_^;)
最近は仕事が立て込んでてなかなか夕焼けまでには帰れません( ;´Д`)

今度ゆっくりできたらクロちゃんと一緒に黄昏たいです(笑)

にんにんさま♪

こんばんは!
毎日湿度で蒸し暑いですね(>_<)

今日は朝からガンガン暑くて、バテそうでした~!
今回はシルエットですから、カラスっぽくなったでしょ(笑)
近くでカラス鳴いてると、ズー子がしっぽ広げて
ガ~ガ~って鳴き返します(^O^)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
晴れるのはいいけど、暑すぎですね!(^^;)
夕焼けでズー子撮ってみました(^O^)
いつも窓際で、夕焼けとか見て喜んでたのですが、網戸に猫が飛びかかってきて以来、窓を閉めてたので、外で夕焼け見れたのがすごく嬉しかった様です。
また見せてあげたいです(^O^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日は暑すぎてやんだぐなりましたね!
ズグロ、顔傾けて太陽見て喜びますよね(^O^)
クロちゃんパパさんは、いつも仕事忙しそうですね(^^;)
たまに早く帰宅できたとしたら、クロちゃん喜びそうですね。
ゆっくりできる時あったら、蔵王夕焼け見せてあげて下さい(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR