1万アクセス、ありがとうございました!

今日、ブログのアクセス数が1万を超えました!(^O^)



ブログ開設から約8ヶ月、沢山の方に訪問頂き

大変嬉しく思っております!

これからも、お出掛け中心に出会った綺麗な花や、風景など

我が家の鳥達を撮り続け様と思っています。



これからも、『ウロの日記』 宜しくお願い致します!


1万アクセス


お礼





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん一万アクセスおめでとうございま( ´ ▽ ` )ノ
これからもズー子ちゃん、ウロ君の可愛い姿を見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ズー子ちゃん、飛べるようになって主導権握っちゃいましたね(笑)!

No title

パパさん一万アクセスおめでとうございます!!
パパさんのブログは写真が綺麗でいつも
楽しく拝見してます♪

これからも花とインコの写真、楽しみにしてます!
あ、SLもね、好きですよ。野鳥も~(^O^)/

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
アクセスしてもらえるって嬉しいですよね(^O^)
これからも、いっぱい撮るつもりです!
報告してませんでしたが、ズー子があまりにも威張るので・・・
クリップしてやりました!(笑)
また、少し良い子に戻ってきて、ホッとしています(^^;)

にんにんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
こちら、あまりオフ会とかの機会も無いので、花と鳥の写真のスタイルで、これからもやってみます!
SL、野鳥もありがとうございます(^O^)
鳥ブログなので、SLは控えめにしてたんですが、本当はいっぱい撮りました(笑)
野鳥は、本当初心者なもので、機会があれば徐々に撮ってみたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

1万アクセスおめでとうございます(*^-^*)

1万アクセスおめでとうございます(*^ー^)ノ♪
このところ毎日更新されていたのですね!
なんか浦島太郎気分です(^-^;
ごめんなさいね~(((((((・・;)

お写真素敵だし、赤いベストを着たウロ
くん可愛いし、ひまわり色のズー子ちゃん
可愛いし。時間が許すのであれば、
絶体訪問したくなるブログトップです!

そうですね!ブログトッブ名に
ズー子ちゃんも入りたいでしょうね♪

美しい風景と可愛い2羽のコラボ
楽しみにしています(⌒∇⌒)ノ""

追伸:ズー子ちゃん、clipping
したの??うちも相変わらず
悩んでいて…。この前もぴなを 放鳥してるのを知っているのに、ベランダに
出ようとした旦那がいて、娘まじ切れ
でした~(((((((・・;)
ごめんねではすまされないですものね!
さしつかえなければ、clippingした
理由を聞きたいなぁ(^^ゞ

とりあえず、今夜は1万アクセスに乾杯( 〃▽〃)

Merryさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
いや~毎日暑いですね!
昨日も今日も、福島36℃いったのかな(^^;)
なんとか鳥達もバテずに元気です。
ズー子、飛べる様になってから、どんどん野鳥化してしまって(^^;)
イタズラして飛んで逃げて、家の中にカラスがいるみたいで。
思い切ってクリップした所、落ち込んだ様子も無く甘えズー子に戻りました。
ウロは飛べるけど、犬の様に忠実なのでクリップは必要なさそう。
なので、危険防止とはちょっと違いう意味でクリップしました。
旦那さまにも気を付けて欲しいですよね(^^;)

写真ばっかりのブログですが、これからも、どうぞよろしくお願いします!

No title

1万アクセスおめでとうございます\(≧▽≦)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

ウロ君パパさんのお写真ステキですもの、納得です!
はじめてお邪魔したときの感動は今でも忘れません☆*。・+(*゚∀゚*)+・。*☆

これからもウロちゃん&ズー子ちゃんの素敵なお写真見せてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
もちろん今日も応援で―す☆

1万アクセス おめでとうございます。m(_ _)m
SLの時に当ブログをご紹介されて、楽しく拝見させて頂いておりました。
お子さん2人⁉︎ と撮影機材を抱えて、撮影は大変ではありますが2万、3万アクセス目指して、頑張って下さい。
私もパパさんに触発されて、ブログ始めたいなと思っているのですが、まだ思案中です。(^^;;
開設した時は、お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。(鉄ブログですが…)
それと、また機会がございましたら鉄撮影にでも行きましょう!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
嬉しい言葉、ありがとうございます!
また、いつもコメント頂いて励まされてます!
またこれからも、鳥達と一緒に綺麗な風景探してみます(^O^)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ダイノさま♪

これはこれは、ダイノさん!!
ありがとうございます!
ブログ、何書いたらいいやら分からないまま初めてしまって(^^;)
鳥を家の中で撮ってるとネタも浮かばず、お出掛け撮影の流れで定着してきました!
インコ撮影法で、何かアイディアあったらちょうだい(^^;)
ダイノさんの写真はセンス抜群ですから、是非ブログで発表しちゃって下さい(^O^)
では、また機会あったら線路っ端で、よろしくお願いします!

No title

ウロ君パパさん、(早すぎますが)お早うございます~
1万アクセスおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ウロ君、ズー子ちゃんの可愛らしさが凝縮されたこのブログは
毎日拝見ものです!
室内撮影が殆どなので、同じポーズばかり撮影されてしまいますが、
ウロ君・ズー子ちゃんはお出かけまでして撮影!すごい~
桜シーンなんか最高でしたね。
私も撮影の腕を上げたいけれど、持って生まれたものなので
どうしようもないですね・・・( ̄. ̄;)

shoppaizoさま♪

こんにちは!
ありがとうございます!
いつも朝、こんなに早いのですか?\(◎o◎)/!
スゴイですね!自分なんか毎朝、あと10分って二度寝繰り返します。
元々は、ウロとズー子のフォトアルバム作りたくて写真撮り始めて、ブログは、続かないだろうと思ってました。(^^;)
桜の写真、懐かしいですね!
桜の時、木にカゴを吊り下げて撮るスタイルが誕生しました(笑)
写真は楽しいですね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR