残留白鳥の近況

各地で大雨ですね(・・;)

雨で川も水かさを増してて、白鳥大丈夫か?



白鳥の様子見てきました。

大丈夫ですね、ラブラブでした!(笑)




頭、茶色くして

土でも掘って、何か食べてるのでしょうか?

07162.jpg



白鳥のすぐ横

沢山の子ガモ達発見!

小さいな~(^O^)

07163.jpg


お手本的な団体行動

07164.jpg


ここが定位置みたいです

07165.jpg

子ガモは群れで生活してるみたいですね。

餌もみんなで探せば、心強いね。





ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
湿度ジメジメの朝に微笑ましく清々しいショットをありがとうございます(*⌒∇⌒*)

たくさんの方が感動される写真だと思います。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
本当、仲良し2羽ですね(^O^)
鳴きもせず、飛びもせず、いつもベッタリです。
暑くて大変なんだと思いますが、幸せそうに見えます(^O^)

No title

今晩は(^-^)/
二羽とも元気そうで良かったです^_^
それにしても幸せそうですね(#^.^#)
人間たちも見習わねば(;^_^A
心が洗われる写真ですね(^-^)/

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
気候が合わずに耐え苦しんでるなら見るのが辛いですが、幸せそうなんですよね。(^O^)
喧嘩は一度も見たことないし、人間は見習わなければって感じしますね。
これから台風とか心配ですが、そんな時には助け合って乗り切ってくれると思います!

No title

こんにちは。
草花の中にいる白鳥さん、とっても愛らしく、
見てると、気持ちがほ~んわかしてきます。

コガモ達も、激カワです。
元気に巣立ってほしいです。
巣立つ前に見に行ってみようかなぁ~。

遠くから、そっと見守ってるパパさんの優しさも
伝わるお写真ですね。

さざまめさま♪

こんばんは!
白鳥は雪景色でしか撮れないと思ってましたが、ここでは年中撮れますね。
ちょうど草花の咲いてる所にいてくれて良かったです(^O^)
通勤時に毎日白鳥見て、ほのぼのした気分になって会社に出勤してます。
子ガモがいるのは知らなかったです!
松川駅近くの水原川、白鳥飛来地ですので、行けたら是非行って見て下さい。
田んぼに白い白鳥2羽、目立ちますからすぐ分かると思います(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR