ポスター戴きました!

だいぶ前ですが・・・

4月4、5日にビックパレット福島で行われたペットカーニバル

我が家のペット写真コンテストで賞を頂き

入賞作品がポスターになってア○ーゴの店内に掲示されてました。


掲示期間が終わったということで戴けることに(^O^)

早速、戴いてきました!

では、ウロ本人と記念撮影(^O^)



これは宝物だね!



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さすが!パパさん!
納得のグランプリですね!
ウロ君もドヤ顔で大喜びですね!
ポスターもいただけたんですね。
良い記念になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)
ポスターは、前もって主催のペットショップと新聞社に
お願いしてました。
商品も戴いたんですが、ポスターの方が嬉しいですね!
いい記念になりました。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR