福島の桃

今日もお出掛けついでに

ひまわりを見つけたので

記念撮影(^O^)




どうですか、ひまわり~

071931.jpg


美味しそうでしょ~(^O^)

07195.jpg


福島は桃の産地

道沿いの桃も、色付いて

もうすぐ収穫の時期です!

071911.jpg


ズー子、いい香りするねヽ(・∀・)ノ

食っちゃダメだよ(^^;)

07196.jpg


グァ~グァ~(・∀・)

07197.jpg


ウロも食っちゃダメだよ

07199.jpg


07198.jpg


今日は、桃のキャンペーンバードだから(笑)

071912.jpg


福島の桃、よろしくね!

071913.jpg


帰宅後・・・

ズー子は桃よりリンゴ(^O^)

071914.jpg


ウロも桃よりリンゴ(^O^)


071916.jpg



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~桃だ♪
福島の桃はホントおいしそうですね~(^O^)/

ズーちゃんは桃よりリンゴはですか。
うちの子たちもリンゴはみんな好きですね。
桃はサトルだけかなあ?人間(娘とわたし)は大好きですが^^
イヤイヤ、鳥たちみんなやっぱりひまわりが一番(笑)

にんにんさま♪

おはようございます!
福島はそこら辺、桃、梨、リンゴだらけです(^O^)
美味しそうですが、鳥達はリンゴ派ですね。
サトルちゃん、桃も好物ですか(^O^)
ひまわりは不動の1位ですね!

youtube見たら、だいぶ前の手押し車してるサトルちゃん!
スゴイですね~、ウチのズー子は何もできませんから(笑)

No title

さすが、フルーツ王国福島ですね( ´ ▽ ` )ノ
木になってる桃は一層美味しそうですね!
ウロ君もズー子ちゃんもキャンペーンバードの任務もしっかりこなしてますね(^_^)
我が家の周りは畑なので、トウモロコシと枝豆がいっぱいです(^_^)
クロちゃんも桃よりリンゴ派です(^_^;)
桃はパパさんが大好きなので、クロちゃんの分まで食べてます(^_^;)

No title

桃さん たわわに実ってますねヽ(*'0'*)ツ
香りがこちらにまで~漂ってきそうです~♪

ちょっと落ち込んでいたので
向日葵とズー子ちゃんの写真に元気をもらいました!

黄色、一番好きな色なんです!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
福島は果物と田んぼばっかりですから(笑)
どこからも依頼受けてませんが、勝手にキャンペーンバードです。
でも、最後に桃じやなくてリンゴ食ってました(^O^)
あらま、家の周りトウモロコシだらけでは、クロちゃん喜びますね!
鳥達には、シャリシャリ感のあるリンゴが人気ですね。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
桃だらけで、いい香りがしますよ(^O^)

ちょっと落ち込んでたのですね。
元気出して下さいな(^O^)

黄色、いいですよね~!
本命の一面ひまわりを8月下旬頃に撮る予定なので待ってて下さいね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR