入道雲の季節

今日も暑いですね!(^^;)

また、いつもの公園へ

見頃を迎えていたのはダリアの花(だよね?)




072011.jpg



では記念撮影(^O^)

07201.jpg


ダリアの花は横から見ると・・・

マリオのきのこワールドみたいだな(笑)

ピョ~ン ピョ~ン って乗っかるヤツ

07202.jpg


まあ、いいでしょう!

07204.jpg


もう、暑くてヘロヘロ

鳥達は元気です(^O^)

07203.jpg


入道雲出てきたよ!

07206.jpg


ベイマックスみたい(^O^)

07208.jpg


夏だね~!


072010.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入道雲バックに、ズー子ちゃんとウロ君の写真いいですね。
天空の城ラピュタの、お城の外側(シータとパズーが不時着した所)
みたいな景色ですね♪(^^

kazu_maruさま♪

こんばんは!
今日は何も撮れなかった、帰ろうと思ってた所に入道雲出てくれました。
天空の城ラピュタの分かります(^O^)
あれみたいですね!
外にいる時は、2羽共大人しいのですが、この後車に乗ったら、ものすごいハイテンション、車中放鳥が楽しみみたいです。

No title

おはようございます♪
空一面の入道雲を見ていると、ちっぽけなモヤモヤなんて気にならなくなりますよね♪
私事ですが3連休のストレスと嫉妬から解放されて清々しい気分になりましたヾ(@^▽^@)ノ

ダリアは育てたことあるんですよ~綺麗ですよね♡
本命の一面ひまわりもとても楽しみにしています≧(´▽`)≦

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
清々しい気分に転換されたんですね!(^O^)
びぃちゃんさんのブログも拝見して、ポチッと応援しましたよ!
ウロの日記にも、リンク貼らせて頂き、微力ながら応援させて頂きます。

ダリア育ててたんですか?綺麗ですよね!
最近、さっぱり自分で花育ててないな(^^;)
見に行って写真撮るの専門で!
本命ひまわり、タイミング逃さない様にしないとね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR