青空芝生

今日は午後から晴れ

アゲハ蝶カップル発見!

綺麗だね~





また公園行ってみるか(^O^)

新たな花は・・・



無さそうだね(^^;)

とりあえずバラで

07256.jpg

07257.jpg


あとは芝生くらいしか無いね。

07258.jpg


天気も良くなったし

芝生でゴロン

072510.jpg

花を見つけられなかった時

これからウロの日記はどうするべきか

ズー子、考えてちょうだい(・◇・)

072511.jpg


072512.jpg

072515.jpg


こんなに青空になるとは

思ってなかったね!

072513.jpg


072516.jpg


ズー子アップ

なんか馬みたい(^O^)

072514.jpg


今日は夕焼けが綺麗でした!

0725.jpg


おやすみなさ~いヽ(・∀・)ノ


072517.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
アゲハチョウもバラも素晴らしいですね!
朝から癒されました(^_^)
予想外にお天気にも恵まれて良かったですね。
花を見つけられなくてもズー子ちゃん達が居れば十分ですよ♪
夕焼けに黄昏る鳥達も大好きです(^_^)

No title

おはようございます!

昨夜UPされたのは知っていたのですが
こちらのブログはできるだけ1日のはじまりにお邪魔したいと一晩ガマンして参りました(^O^)/

お花と青空のショットも大好きだけど
最後の2枚も情緒があって感動します☆*。・+(*゚∀゚*)+・。*☆

これから秋~冬。
四季の変化を拝見できるのも楽しみにしています♪

先日はツイッターありがとうございました。
私も可愛いウロちゃん&ズー子ちゃん♡
そしてパパさん&大好きなお写真を応援させてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
ありがとうございます。
天気がダメかなと思ってたので、撮れて良かったです。
花見つけるって、いつの間にか目標みたくなっちゃって(^^;)
それが目的じゃないですね(笑)
夕焼けは、特にズー子がグァ~グァ~喜びますね(^O^)
カラスみたいです(・∀・)


びぃちゃんさま♪

こんにちは!
ありがとうございます。
夕焼けっていいですよね!
同じ雲の形とか色とか、一度しか出会えないので間に合う時は撮っていきます(^O^)
秋は、コスモス、紅葉、空が綺麗ですよね!
気温が下がっちゃうと、お出掛けも出来なくなっちゃうなぁ(^^;)

ツイッター頑張ってますね(^O^)
写真も綺麗だし、たれふくろうwスゴイ人気!
ウロの日記応援、ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR