〈新企画〉突撃!綺麗なお庭訪問

今日も暑くなりましたね(^^;)

ウロは、早速水浴びでリフレッシュ



072616.jpg

ズー子は水浴びしたくないみたい(・◇・)

水、掛けてあげたら・・・マジ切れされました(^^;)

足にちょこっと掛けただけなのに。



大好きなキッチン遊び中!

072618.jpg

一応、女の子だからね(^O^)

072617.jpg






今日は思い付き新企画!

突撃!綺麗なお庭訪問

1回目は、福島市のI様のお庭です。

全く知らない方ですよ(・∀・)

お花が沢山手入れされて綺麗に咲いてました(^O^)

撮影も快くOK頂いて、ありがとうございました。

07268.jpg


07269.jpg


07261.jpg


花の名前は分からないけど

綺麗だね!

07263.jpg


07262.jpg


07264.jpg


07265.jpg


07266.jpg


07267_20150726160627afb.jpg


他にも綺麗なお花がいっぱいでした!

072610.jpg

先日更新のアゲハ蝶も、実はココ!

I様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

また、どこかのお宅にウロ&ズー子がお邪魔します(≧∇≦)/




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ウチのクロちゃんもパパさんが水浴びさせようとしたらキレられました( ;´Д`)
水浴びは自主性に任せた方が良いみたいです(^_^;)
待ってました新企画!
また素晴らしいお庭ですね〜!
さぞかしマメに手入れをされているんでしょうね。
5番目のズー子ちゃんの表情が女の子らしくて可愛いですね♪
ウロ君もお花を前に持ってくると景色に溶け込んでて面白いですね!
なんか生き生きして見えます(^_^)!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
暑いから水浴びした方がいいんじゃないかって思うのが、余計なお世話みたいですね(^^;)
新企画、なんておバカな事をとは思いながら、やっちゃいました(^O^)
ちょうど伺ったら、奥様がお庭の手入れ頑張ってました。
いろいろ、ここから見るのが一番いいとか、ノリノリでしたよ。
ちょっと日が落ちて暗い感じになっちゃったけど、公園より花が多くて、贅沢にも手前にも花、奥にも花で撮れました。
また、綺麗なお庭見つけたら突撃してみます!(^O^)

No title

あははは!
すごい!すごい!
パパさん、どうやってお庭に入れて頂いたのですか~(笑)
シャモジ持って行きたくなります!
丹精されている自慢のお庭なのでしょうねぇ。
とっても美しいです。
そうそう・・・。
先日、渓流に行った時にご年配のご夫婦が
セキセイインコちゃんを連れていらして
ウロ君パパさん、思い出しちゃいました(笑)
ほのぼの、一緒にお散歩していました。

新企画☆
今度はどなた様のお庭でしょう~♪♪

No title

こんにちは~!

水しぶ&ウロちゃんの表情、躍動感あってステキです☆
羽根がカラフルで美しいから更に目を引きますよね≧(´▽`)≦

面白い企画じゃないですか(≧▽≦)
素敵なお庭をお持ちの方、たくさんいらっしゃいますものね!

それに撮っていただく方も丹精込めてお世話してるでしょうから
とても喜ばれるんじゃないですか~♪

ほんと素敵な企画です(・∀・)/

ズー子ちゃん 水浴び気持ちいのに~
お風呂嫌いの汚(?)ギャルはうちの子もですけど(笑)

chi-aotonさま♪

こんばんは!
通り道の綺麗なお庭、ここで撮りたいなって思ってて
とうとう我慢出来ずにピンポンしに行ったんです(笑)

シャモジの某番組ね!なんて失礼な番組だろうって見てたけど
自分も同じ様なことやっちゃいましたね(^^;)
でも、綺麗なお花撮りたくて・・・って伝えると嬉しそうでした!
道路沿いから撮ろうと思ったら、こっち!こっち!って中へ案内されて(^O^)
伺った時も、奥様が汗流しながら手入れされてたんですよ。

渓流でスローシャッター撮ってきたのかな?(^O^)
インコ連れて散歩する人いるんですね!仲間だ(笑)

また、市内で気になるお庭見つけてピンポンしてみます!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
水浴び撮ると、水しぶきが水玉模様になってカルピスのパッケージみたくなって面白いです(^O^)

新企画、迷惑がられるかなとも思ったけど、綺麗なお花撮らせて下さいってお願いすると、相手も喜んで頂けて良かったです!
でもこの企画、都会では、お断りされちゃうでしょうね。(^^;)

また、次の綺麗なお庭探してチャレンジしてみます!

びぃちゃん家にも汚(?)ギャルですか?(笑)
水浴びしなくても衛生的には問題無いらしいから大丈夫!(^O^)

キテレツな企画で、面白いですね。
お庭自慢のお宅は、沢山あると思いますので、頑張って続けて頂きたいと思います。

お花情報⁉︎
庭坂大カーブにて、現在は蓮の花が咲いております。
開花時間は午前中のみですが、新幹線と絡めて撮影してみては…。
(私は、休みの度に撮影に行っておりまする。(^^;; )
また猪苗代町営牧場(猪苗代スキー場近く)のひまわり畑も満開では…。
猪苗代湖または磐越西線と絡めて撮影できるので、👍です。

ダイノさま♪

こんばんは!
突撃!面白いでしょ!(笑)
次はダイノさん家に突撃予定です!
お花情報、ありがとう(^O^)
蓮の花あるなんて知らなかった、いいですね!
猪苗代町営牧場、調べてみます。
ひまわり、8月下旬に郡山布引 風の高原ひまわり畑に行きますよ。
猪苗代湖南の風車ある所。
また、お花情報あったらヨロシクです!

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR