写真埋もれてた!

白サギの舞の写真、埋もれてたので

追加更新します!

こっちの方が2羽の顔が見えて良かったみたい(^O^)




この出来事、会社の社長にお話したら

会社のロビーに写真飾るべ!ってことに(^O^)

これあたりいいかな?

072816.jpg


072817.jpg


072818.jpg

また、こんな光景に出会いたいものです。




ついでに

ここの主、白鳥は最近ここでよく過ごしています。

巣なのでしょうか?

卵温めてたりして(*゚▽゚*)

072820.jpg


頭、茶色く泥汚れだと思ってたけど

夏毛なのかも知れないですね。

072821.jpg


072826.jpg


泳ぐ時も仲良し

072825.jpg


072824.jpg


たま~に1羽、土手の上まで来るけれど

1羽は巣から離れない。

雛、期待しちゃうな~(^O^)


072823.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社、お休みしなくて良かったのですねぇ(笑)
そんな素敵な申し出、素晴らしいです。

こちらの舞も美しいです!
私の好みは、三枚目が好きです。
“舞”という言葉にピッタリで。

白鳥さん、雛ちゃんでしょうかね。
本当に親子の姿が見れるのかもしれませんね♪

また二羽だけの白鳥さんも、絵になって素敵です!

No title

うわ~仲良しの白鳥さんだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
暑いけど元気なんですね~よかった♡

うんうん、今日のお写真もいいですね\(*^▽^*)/
私は2枚目と4枚目が好きかな~♪

人気ブログランキング参加されたんですね(・∀・)/
仲良しの白鳥さんと遅刻しなかったパパさんにWポチ☆(笑)

chi-aotonさま♪

こんばんは!
2羽の顔が見える写真、撮った気がするなと思ったら
撮ってました!(笑)
社長が横の写真がいいらしいのですが、舞が縦長ばっかり。
トリミングで横用にちょっとアレンジ必要かも。
白鳥の雛は、勝手に期待しちゃってますよ(^O^)
普通は渡ってくるもんだから、雛見れないですものね!
2羽の白鳥見てると仲良しで、なんか嬉しくなっちゃいます。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
白鳥通勤路だから、ついつい毎日見に行ってしまいます(^O^)
毎日暑くて耐えられるものなのか心配になっちゃって。
見に行くといつも一緒です!
会社に飾る写真は、複数プリントして社長に選んでもらいます。
横長写真がいいらしいんだけど、舞が縦長なんだよね(^^;)
人気ブログランキングこっそり参加してたんです。
Wポチ、ありがとうございます!

No title

白鳥カップル、この暑さなので、心配してました♪
仲良しでとても幸せそうですね♪安心しました。
雛の予感ですか!生まれたら可愛いでしょうね〜(^_^)

シロサギの舞もなかなか見れませんよね!
こちらも幸せそうで癒される写真ですね!

社長さん素敵です!
私は2枚目が気に入りました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
連日暑いが続いてますが、白鳥カップル無事ですよ!
車で通った時、姿が見えなかったり、1羽しか見えなかったら
心配で無事を確認してホッとしています。
さぞかし辛い気温だと思いますが順応してほしいです。

白サギは全く知らなかった行動でビックリでした。
フワフワって軽そうに浮いてましたよ。
通勤路なので、会社の人達から、目撃されてて何してたの?
の質問攻めでした。

会社が新しい建物に建て変わったばかりで、絵とか写真何も
飾られてない状態だったので社長もノリノリでした(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR