涼しい所

最近、暑くてたまらんので

福島の避暑地、高湯に行ってきました。

ここは福島市を一望できる、ちょっと高い所。

今日は入りませんが、温泉地です!

結構、気温が低くて過ごしやすいんですよ(^O^)




冷たい風も気持ち良さそうなズー子

080113.jpg


景色ばっかり見て

こっち見てくれないウロ

080114.jpg


せっかくなので空バックで

なんか合成みたい

本物ですよ(^^;)

080116.jpg


080115.jpg


帰り道

道沿いにペチュニアが綺麗に咲いてました!

080118.jpg


080119.jpg


ウロは毎度の出してポーズ

080121_2.jpg

080126.jpg


080127.jpg


080124.jpg


ズー子は、なんか後ろ姿がいい感じ!

080125.jpg


080123_2.jpg

今日は、鳥達も適温で過ごせてご機嫌でした!


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ






コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですよね〜。
鳥さん達は、暑いの大丈夫なのでしょうか?
ニャンコは暑い所の発祥地なので、比較的大丈夫のようですが…。(家のニャンコは廊下でバタンキューですが(汗))
沼尻⁉︎の達沢不動滝は行きやすくて、涼しくて、撮影しやすいと思います。
是非、お試し下さい。

ダイノさま♪

こんばんは!
毎日暑すぎですね~!
南国の鳥ですが、限度がありますね(^^;)
毎日、鳥に扇風機掛けて会社行ってます。
ニャンコは暑いと長くなりますね。
涼しい滝情報ありがとうございます。
今日は蓮の花!って思ったら昼過ぎなので諦めました。

No title

ほんとに毎日暑いですからね~
空気が澄んいで気持ちよさそうです(*´∇`*)

ウロちゃんもズー子ちゃんもお出かけは慣れっこですか?

あとケージの底をバンドでとめてるみたいですけど何を使ってますか?
もしよかったら教えてください。

質問ばかりですみません(〃´・ω・`)ゞ

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
毎日暑くて、人間も鳥達も大変ですね。
ここは標高が高いので、エアコン要らないくらいの気温!
ひんやりそよ風吹いてて、いい感じでした(^O^)
2羽共、お出掛けは連れてけアピールしますよ。
お出掛けの気配感じると、玄関に先回り。
でも、キャリーには入りたくないみたい(^^;)

固定バンドは、カゴの寸法測ってホームセンターで買った汎用品です。
以前は、カゴ全体を巻いてたのですが、見栄えが悪いので、カゴの下の方のワイヤーとトレーが外れない様にしてます。
長さは、丁度いい所でハサミで切って、ほつれ防止でライターで溶かして使っています。
お出掛け時に、不意な落下で開かない様にする保険です。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR