ウロの寝起き

ウロは、カゴには入らず毛布に挟まって寝てます!

今朝、ちょうど起きてくる所、写真撮れました。

毎朝、こんな感じに寝ぼけ顔で出てきます(・◇・)

羽もいろんな方向向いてて、全身寝グセ状態です。

ウロ12021




福島は、だいぶ冷え込んできて、今初雪が降ってきました~ (゜д゜)!

ウロの寝床も、ビニール温室内をヒーターで保温し、更にパネル状の

ヒーターを毛布の下に入れて、何とか適温を保っています。

ウロ12022

この寝方、ウロには大変好評です!(・∀・)

ズー子は、・・・・嫌みたいです。





------------------------------------------------------------------------------------------
今日の近所の白鳥

今日は、飛んでる白鳥が、カメラ目線をくれました!

きっと、いつも来てるアホだ!って見てったんでしょうヽ(´▽`)/

野鳥12022




白鳥は優雅だね~!


野鳥12023





コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、降ってきましたね。
ウロ君は人間のように寝てるのね(^w^)
寝返りはしないですか?
またまた白鳥!
キレイ~!
カメラ目線は、ヒマタネで釣ったでしょ(笑)

No title

ウロ君パパさん、こんばんはっ!

白鳥さん、優雅ですね~♪
羽が綺麗!

ウロ君の寝床。
ケージの外ですか?

急に寒くなりましたね。
飼い主さんもインコちゃん達も
風邪ひきませんように( ^^) _U~~

No title

雪降ってきましたね。
冬眠したいくらいです~
ウロは、人間みたいに寝て、足湯して、変わってますね。
カゴで止まり木には寝たくない!って意思表示すごかったよ。
寝返りは、無いと思う。寝たら朝まで動かないから(^▽^)
白鳥、ヒマタネ食わないから~(笑)

Merryさま♪

こんばんは!
ウロの寝床、ケージ外です。なので起きると自由です。
夏場は、自分よりもウロが先に起きて、1階に飛んでって、母から餌貰って食べてます。
冬場は、ウロが後から起きて肩に飛んできます。
ペットというより、一緒に生活してるって感じです。
寒くなりましたね、皆さま風邪ひきません様に・・・

No title

急に寒くなりましたね。
近畿地方はそちらの方には及びもしないでしょうが
外に出るとブルブルです!

びっくり!
そんな寝方する子もいるんですね♪

でもワンちゃんみたいで可愛いです^m^

前からウロコちゃんかわいいなあと思ってたけど

ますますウロコがほしくなりました~~
今は無理ですが^^;

にんにんさま♪

こんばんは!
福島は寒いですよ~!
でも、鳥達は元気です、真水で水浴びしちゃいますから (^▽^)
ウロを迎えた時から、眠くなると服の中に入って寝てしまい、しがみついてカゴに入るのを嫌がってました。
タオルで挟んでみたら動きが止まり、すぐ寝てしまったのをきっかけに、この様なスタイルで落ち着きました。
今でも、信じられませんが毛布に挟むと、10秒で寝てしまいます!(・◇・)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR