38.5℃ (・・;)

今日の福島、38.5℃!

なんちゅう暑さ(・・;)



昨日、涼しく過ごせたので、とりあえず山に向かってみた(^O^)

クマが出ますのこんな道

08021.jpg


あまり涼しくないね(^^;)

何もあてがあった訳ではありませんが

そこには、黄色い花が!




08017.jpg


08016.jpg


08019.jpg


08012.jpg


08013.jpg


ズー子は太陽みてグァ~!

08015.jpg


帰り道

土湯温泉街にある滝に寄りました!

なんだ~

柵があって近づけないな(^^;)

もっと、近づいてマイナスイオン、ブッシャーって浴びたかったよ(笑)

080111.jpg


ズー子は、滝の音に反応してグァ~!

08022.jpg


ウロはキョロキョロ

080110.jpg


帰宅後

我が家のズー子姫は、

姫らしく、上品に桃を食べました!

08023.jpg

昨年は、桃もいちごも、トウモロコシも食べなかったズー子

今年は、いろんなもの食べてみたい様です!


なんとか38.5℃乗り切った~(^O^)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
車の温度計はY電機の駐車場で
40度になってました。
ホント暑かったですね
木々に囲まれた旧街道の写真
とっても涼しそうに見えますよ!
ウロくん、ズー子ちゃんは
いろんな場所に連れて行ってもらえて
ホント楽しそうですね❗
鳥さんは車酔いしないのかな❓

さざまめさま♪

こんばんは!
連日、暑すぎますね!
暑さから逃れられる場所無いか、探したくなっちゃいました。
やっぱり山は木陰が多いので、いくらか涼しいけどアブがいっぱい!
うちの2羽は、車酔いも無く喜んでる様子なので、ついつい、いつも連れて出掛けてしまいます(^O^)
車中のズー子は、次から次といろんな声出して大はしゃぎです。

No title

本当に土日は暑さ半端なかったですね〜(^_^;)
でも、こういう光景を見ると癒されますね〜♪
実に涼しそうに見えます!
提灯も日本の夏の風情が出ていて良いもんですね!
今年はズー子姫ついに桃を召し上がりましたか(笑)
これからが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
毎日暑すぎてやんだですね(^^;)
土日は、花より涼める所優先でお出掛けしました。
森の道は日陰が多くていいですね。
滝はもっと接近して水しぶき受けたかったけど、柵で行けなくなってました。
今年、ズー子は与えた果物に警戒することなく、桃、ぶどう、バナナを克服して好物になりました(^O^)
ウロは、新しい食べ物には強い警戒心持ってる様でダメでした。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR