冷た~いおやつ

毎日暑すぎてたまりませんね~(^^;)

そんな暑い時の鳥達のおやつ

ズー子は最近、豆腐に夢中




おやつというか・・・

ウロパパ用ご飯です(笑)

08042.jpg


ウロは豆腐食べないので

冷たいトウモロコシ

08043.jpg

08044.jpg


お約束のぶっ散らかし(^O^)

08045.jpg


ズー子は豆腐を食べた後・・・

トウモロコシも食べるんだ~(^O^)


08046.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~
ウロちゃんもズー子ちゃんも冷たい食事が美味しいのかな(*^^*)

毎朝豆乳を温めて自分用に特製青汁を作ってるんですけど
その時に鍋端に少しできる湯葉がメイの大好物です(^O^)/

並んで仲良く食べてる姿は可愛いですね♡

パパさんも夏バテ気をつけてくださいね~
私はちょっと暑さとエアコンに挫けてます(ノД`)・゜・。

No title

パパさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本当に暑くてたまりませんね!(◎_◎;)
豆腐食べるんですね!!
今度クロにもやってみようっと(^_^)
冷たいトウモロコシも良いですね♪
暑いのは人間も鳥も同じですよね。

ブッ散らかし(^_^)まだまだウチのクロちゃんに比べれば可愛いですよ(^_^;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
どこまで暑いんでしょうね(^^;)
ズー子、大好物のリンゴより優先して、最近はお豆腐好き!
なるほど、湯葉ですか(^O^) うちでは作らないな(^^;)
いつも並んで食べて、美味しいものだとズー子が独り占め。
夏バテ、熱中症気をつけましょうね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
毎日暑くて、疲れますね~(^^;)
食べて良いものに豆腐が書かれてたので試したらズー子が喜んじゃって。
始めはちょこっとだけだったんですが、だんだんガッツリ食べる様に!
豆腐、試して見て下さい!冷たくて、きっと好評ですよ。

ぶっ散らかしは、パパさんは掃除機スタンバイするんですよね(^O^)
クロちゃんに負けてしまいましたね。

No title

はじめまして!

お豆腐をたべるんですね~
はじめてみました

おいしいですかね(笑)

夏至子さま♪

はじめまして!
おやつは毎日リンゴを与えてるのですが、豆腐がある時は豆腐を選ぶので、美味しいのでしょうね。
私は・・・豆腐は嫌いです(笑)

最近、バナナも人気急上昇です!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

おいしそうに食べてますね
かわゆい^^

No title

なんだかお久しぶりのコメントです^^;
ズー子ちゃんそんなにガッツリパパさんのごはん行くのですね(@0@)
サトルも豆腐は食べません^^;
トウモロコシはみんな好きですね♪

最近早朝から部屋が30度越え、
だんだんエアコンの稼働時間が延びてます。
早く涼しくなってほしいものですね。

こんなこと言ってたら11月頃にあっという間に冬になるんですよね。。(T_T)

nonno 再び^^さま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
平日、なかなか撮るものなくて(^^;)
花火頑張ってますね!

にんにんさま♪

こんばんは!
お久しぶりです~(^O^)
ご飯の時、一緒に食卓で食べますね。
しつけがなってないもので(^^;)
ご飯中は、鳥達はリンゴ、バナナを食べて、豆腐だけはあげてます。

朝から部屋の温度30℃、同じです(^^;)
今日の福島、38.8℃異常です。
うち、エアコン無いのです《゚Д゚》
鳥達は風通し良く+扇風機で頑張ってます。
猛暑は勘弁してほしいですね~
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR