ズー子の食事マナー問題

先日、仲良し感動編を更新したばかりなのに・・・

今日は、ズー子の食事マナー問題です(^^;)



それは、おやつにトウモロコシをあげた時のこと




散々ぶっ散らかして食べてたかと思うと

急にカーテンに登って遊び始めたり

08122.jpg


あっ 降りてきた!

08123.jpg


こけた!(≧∇≦)/

08124.jpg


食べない芯の部分まで

細かく砕いて、ご覧のありさまです(^^;)

08125.jpg


ウロは1粒づつ、丁寧に食べるのですが・・・

もうちょっと上品に食べれないの?(^^;)

08127.jpg

汚すぎて載せられませんが、床もスゴイことに・・・

本日は、大変お見苦しい写真となってしまい申し訳ありません(/ω\)





いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてm(__)m

いつもお写真拝見させて頂いています*綺麗ですね(*^_^*)
ズー子ちゃんのお食事風景♪家のウロコのケロちゃんと同じです(笑)ケロちゃんも食べているのかバラバラにして遊んでいるのかもぉそれはそれは無惨です(泣)掃除が大変です。
コザクラのぴ~ちゃんは散らかすことは無いんですけどね、ウロ君も散らかさ無いんですね、同じウロコちゃんでも違いますね~(笑)

ズー子ちゃんがウロ君の後ろでずっこけているので思わず笑ってしまいました、うちの仔達もよくずっこけますよ~♪

花水木さま♪

はじめまして!
とりっちでいつもコメント拝見してましたよ(^O^)
ケロちゃんお食事もズー子タイプですか!大変ですよね(笑)
ウロは1粒づつ取って、それが無くなるまで食べてなので芯は綺麗に残るんですよ。
食べ方は、性格でずいぶん違うもんですね!

ズー子は、いつも余計なことして、よくこけて面白いです!
またコメント参加、お待ちしてますよ♪

No title

ウロちゃんがとても紳士的に見えます!
ズー子ちゃん繊細なのにやること豪快(笑)

http://uropapa.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

この一番下のお写真いいですよね~(どれもいいけど)
仲良しのふたりが微笑ましいです❤

モモイロも出演してるしw

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
昨年は2羽共、トウモロコシ食べなかったんです。
芯付であげたのは昨日が初めて、芯を砕くなんて想像外でした(^^;)
ウロは、上品な食べ方してくれますね。

懐かしい記事ですね!
今でも、寝る直前に2羽共トロンとして、毎日同じ光景が見られますよ。
カキカキは鳥同士の方が、気持ちいいみたいです。
共演のモモイロさん、よく見つけましたね(^O^)

No title

パパさんこんにちは(^_^)
ズー子ちゃんついにトウモロコシに目覚めたみたいですね(^_^)
ブッ散らかし具合ったらないですよね(^_^;)
ウチのも芯も細かく砕いて、身も全部バラしてから本格的に食べ始めます。。。
あまりにひどいので、パパさんが掃除してるとじゃれついてきます(^_^;)
オマケに頭振って食べるんで被害拡大しちゃいます!(◎_◎;)
ウチも全部は載せられませんよ((((;゚Д゚)))))))

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
こういうことだったんですね(笑) 想像以上でした!
芯を砕くなんて考えてもいなかっただす(^^;)
頭振るから、床まで広範囲のお掃除、これは大変。
今回の記事は、汚すぎて載せるか迷いましたが、皆さんも同じことが分かって、少しホッとしています。
もう載せたくないですね、汚いですから(笑)

No title

こんばんはヽ(・∀・)ノ

ズグロさんはかなりの美食家だと聞きますが。。
ズー子ちゃん、なんて豪快な食べっぷり(^^;
セキセイさんも食べ散らかしますが。。ズー子ちゃんにはかないませんな(  ̄▽ ̄)ハハハ…
だけど、美味しそうに食べてくれてる姿を見ると嬉しいですよね♪
お片付けファイト!!笑

ワッチ~さま♪

こんばんは!
お恥ずかしい食事風景で(^^;)
美味しい、美味しいって食べるならいいとして、遊びで芯を砕いてるとしか思えません。
次あげる時は、掃除の事も考えて芯無しにしちゃおうかな(^O^)
セキセイちゃん達は、こんな汚い食べ方しませんよね~
訪問ありがとうございました!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR