残暑お見舞い申し上げます

今日は、ペットショップに爪切りに行ったんです!

ウロは切ってもらえたのですが

ズー子は、『警戒しちゃってダメみたいです(^^;)』だって

恐るべしズー子(・∀・)



今日は、風鈴で遊んで夏っぽさを表現してちょうだい(^O^)

ウロ、音が鳴るので喜んでますね!




それを見ていたズー子

オレも!オレも!って寄ってきました。

あっ 女の子だったね、忘れてた(^O^)


手繰り寄せて

08142.jpg


離して、チ~ン♪

08143.jpg


満足そうな顔(*゚▽゚*)

08144.jpg


では、2羽仲良くできるかな?

喧嘩しちゃダメだよ。

08145.jpg


08146.jpg


ズー子の本気目がちょっと怖い!

08147.jpg


ズー子、目怖いけど優しいんですよ。

ウロにカキカキ

08148.jpg


だいぶ過ごし易い気温にはなってきましたが

みなさん、夏バテ、熱中症にならない様に!


0814100.jpg
(この写真は以前に撮ったものです)



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風流ですね~♪
ウロちゃんとズー子ちゃんのおかげで涼しくなれたわ(≧▽≦)


そうそう!
わたしはパパさんの写真が好きなのでリツイートさせてもらってますが
うちは毎日更新ですし、お気遣いなくですよ~(@^^)/~~~

いつもありがとうございます❤

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)
風鈴で撮りたくなって、100円ショップで買ってきましたよ。
2羽共興味持ってくれて、わずか5分で撮れました♪
その分、今日はたっぷり遊んであげましたよ。

いつもリツイートありがとうございます!
自分の方も、手間掛からないし応援なので大丈夫ですよ。
影絵、いい感じですよね。
ブログのバラ全般のテーマで、モネちゃんとメイちゃんが掲載されている雑誌を飾るディスプレイ、素敵ですね!

No title

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

写真がホントに綺麗ですよね~(^^)
うちは全てスマホ撮影なので羨ましいです♪

カキカキしてるズー子ちゃん。。
その写真だけを見ると。。
ウロ君を襲ってる様にしか見えない(^^;

ワッチ~さま♪

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます(^O^)
先日は、せっかく訪問頂いたのにトウモロコシ記事でどうしようかと思ってました(笑)
ミルクちゃんも元気な様子で本当良かったです。

カキカキズー子の目、ヤバイですよね。
でも、大丈夫なんですよ(^^; 異種だけど仲良しなんです。

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
実に涼しげで可愛らしい写真ですね♪
ズー子ちゃん可愛らしい女の子になったり、怖い目の男の子になったり(^_^)
パパさんの要求にちゃんと応えてくれてますね!
ウチのクロちゃんは出たとこ勝負ですよ( ;´Д`)
とても涼しい気分にさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
風鈴が予想以上に鳥達が喜んでくれて、短時間で撮れました!
ズー子の目ね!(笑)
日中2羽共テンションMAX時は、喧嘩になることもよくあって
ちょっと距離空けてるみたいなんですね。
ズー子、首だけ伸ばしたから、たぶんあの怖い目つきになったのかも?
可愛い表情が撮れるまで粘らず、遊んじゃいました(^O^)
クロちゃんも表情豊かで!(^O^)

暑いのもあっと言う間に過ぎちゃいそうですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR