豪快水浴び

今日は、ウロが水浴び2回

ズー子は逃げ回ってました(・∀・)

いつもより大きなお皿、ウロが喜んでます!




これなら全身浸かれるでしょ(^O^)

潜水する勢いだね!

08152.jpg


08151.jpg


いつもより皿大きくしたから

いつもよりお掃除大変だな~(^^;)

08153.jpg


スッポリ!

08154.jpg


08155.jpg


08157.jpg


後半は、おとなしく浸かってました。

耳見えた(^O^)

08156.jpg

お掃除大変!床上浸水みたいでしたよ(笑)




いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君いつにも増して豪快ですね〜!
豪快に水浴びしながらいちいちパパさんに目線を送ってきて可愛いです(^_^)
後ろでビビってるズー子ちゃんが居ますね(^_^)
ウチも台所に行って水を出しただけでギャーって言って逃げていきます(^_^;)
水入れでしかやらないので、パパさん家の方も床上浸水です( ;´Д`)
耳!写ってますね!
パパさん、お互い喜んでお掃除頑張りましょうね〜(笑)

No title

水浴びっていうより。。。
プールに飛び込んで泳いでるみたい(;・∀・)

これだけ楽しそうに遊んでくれたら
お掃除も苦にならないんだけどな~( *´艸`)

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
水浴びサイズに丁度いいかな?って大きいお皿試したら好評でした!
気が付かなかったけど、見て!見て!ってこっち見てるんですね。
ズー子は水無い所ではしゃいでます(^^;)
クロちゃんも逃げるんだ(笑)
水入れでしかやらない・・・困ったもんですね(^^;)
耳の位置関係、ここなんですね。
お掃除仲間がいて良かった~頑張りましょう!

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
プールで遊んでるみたいですよね(笑)
水の中に顔突っ込んでるからビックリしました。

お掃除大変な事になるとは思ったけど、喜んでくれたのでOK!
何故か、風呂場では同じ皿使ってもやらないんですよ(^^;)
床にコップ2杯分位の水がぶちまけられてました(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR