雨粒遊び

今日はせっかくお出掛けしてきたけど

雨で外に出られないんだ(・◇・)




外に出れなくてちょっとつまらないけど

08164.jpg


車の窓から雨粒見てるんだ。

こうやって遊んでいると

小さい僕を見つけて、笑顔で近寄ってきてくれる人もいるし

08162.jpg


雨粒追っかけて遊べるんだ(^O^)


08165.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
今日ははっきりしない空模様でしたね( ;´Д`)
でも、雨もたまにはホッとして良いですよね(^_^)
ウロ君も雨を楽しんでるみたいだですね🎶
本当にドライブが大好きなんですね!ウロ君(^_^)
なぜかウロコは雨にも合いますね〜(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日は強く降ったり止んだり、不安定な天気でしたね。
気温はいいですね、過ごし易いです。
家にいても鳥達退屈そうだったし、ウロは玄関に飛んでってお出掛け行こうアピールするので、とりあえずドライブ。
雨音がするので、車内は2羽の大合唱(^^;)
ズー子は雨粒興味無しだけど、ウロが喜んでたので良かったです。

No title

関東は朝から雨です。
湿度は高いけど、気温が低いので過ごしやすいです(*^^*)

パパさん今日からお仕事でしょうか。。。
お休み中、ウロちゃん&ズー子ちゃんにたくさん会えて嬉しかったで~す(≧◇≦)

雨粒追っかけて遊んでるウロちゃん見かけたら
ニヤニヤ近づいちゃうだろうな~

気持ち悪って引かないでねwww

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
今日もいい気温ですね!雨ですけど。
夏はあっという間に終わっちゃうんですね(^^;)
本命ひまわりは、そろそろ満開を迎える頃かな?

今日から仕事です~
休み中、毎日の様にコメント頂きありがとうございました。
平日は時間限られちゃうから、更新ペースは落ちてしまいそう。

車でウロ、お腹赤いからよく見つけてもらえるんです。
見に来てもらえると、ウロも嬉しいみたいです。
ズー子は知らない人くると逃げます(^^;)
気持ち悪くなんてないですよ(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR