ズー子のボール遊び

ズー子にボールを与えると・・・

猫にマタタビ状態です!

ちょっと格好悪くてお恥ずかしいのですが、公開しちゃいます!



◆こんな格好になって

ズー子12042




◆ほんで、こうなって

ズー子12043




◆どんどんヘロヘロになって

ズー子12044




◆こうなっちゃいます(^^;)


ズー子12045

見てると笑えますが、格好悪いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん可愛い(^o^)
ボール遊び好きですよね。
鳥なのに猫みたいで面白い(^^)
ゴマはボールにクチバシを突っ込み!
中の鈴だけ…潰しちゃいましたよ(-_-;)
昨日ロケット発射しましたね~。
パパさんの4メートルレンズで撮りましたか!?

ゴマ子さま♪

ボール遊び好きですね!
鳥なのにじゃれるんだもんね。
ゴマちゃん、鈴潰す?\(◎o◎)/
鈴は硬いからペンチでも使わないと潰れないよ、普通。
ゴマちゃんのクチバシ、ペンチなみ?(^^;)
4mのレンズなんて持って無いですよ(笑)

ズー子ちゃんも、ゴマちゃんも、
ボール遊び、大好きなんですね~☆

うちは相変わらず、狂ってしまって
ダ➰メだ、こりゃ(-_-).。o
って、感じになってしまいます(涙)

Merryさま♪

こんばんは!
ウチはズー子もウロも、ボール遊びは楽しいみたいですが、他のおもちゃ与えると、ウロは怒りますね!
一度、ボールにヒマタネくっつけてみては?ぴなたん喜ぶかも!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR