朝のひととき

今朝は清々しい朝でしたね!

鳥達はなんで朝一からハイテンションなんでしょうね(笑)



ウロにリンゴの皮をあげました。




食べ方、ズー子と裏表が逆なんですよ。

上クチバシで削ってるのか・・・

いつも肩で食べるのであまり見たこと無いです(^^;)

08182.jpg


08183.jpg


機嫌もいい顔して(^O^)

08184.jpg


次はズー子

朝から大好きなリンゴの皮もらって、いいね!

08185.jpg


口笛連発!ご機嫌です。

08186.jpg


外眺めも大好き

08187.jpg


08188.jpg


あらズー子、悩みでもあるの?

08189.jpg


無いよ~♪(・◇・)


081810.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにお盆を過ぎたあたりから朝晩涼しくなってきましたね(^_^)
夏も終わっちゃうんですかね〜

なぜか鳥達は朝、ハイテンションですね!特に晴れてると(^_^)
鳥達を見てると、悩みが無くて君達は幸せだね〜と何時も思っちゃいます(^_^;)

朝日が当たってウロ君もズー子ちゃんも輝いて見えますね♪
ウチでも朝は鳥達から元気を分けてもらってますよ(^_^)

No title

ズー子ちゃんは歩く姿が可愛らしいんですね~(*^^*)

コメントの件、お気遣いありがとうございます❤
了解です!

とってもステキな写真ですもの~
たくさんの鳥好きさんに見てもらいたいです!
微力だけど応援してますからp(*`・ω・´*)q

ウロちゃんの羽根のグラデーションカラー美しくて一際目をひきます❤
更新がんばってくださいね!!


ところで、向日葵・・・
会社サボっていくんですか?(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
最近適温で過ごしやすいですが、一気にきましたね。
夏、終わりっぽいですね!

朝、元気過ぎですね!5時から呼んでます(^^;) 聞こえないフリ
悩みはカゴに入りたくない・・・位ですかね。

朝は忙しいからなかなか撮れませんが、たまにいいですね。
クロちゃんパパさん家でも朝、賑やかでしょうね(^O^)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ズー子の歩く姿はコミカルな感じ(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ブログやってると、沢山の人達に見てもらえるのが喜びになりますね。

ウロの羽は、アオシンジュみたくブルーが入ってて綺麗!
それが理由でお高い価格でビックリしましたよ。
全体見ると赤とか青とか、スゴイ組み合わせ(^^;)
全然、保護色じゃないですよね。

更新毎日頑張ろうとしたのですが・・・
鳥と遊ぶ時間が無くなってしまうので、1日置き位に訂正します(^^;)
三日坊主どころか、翌日訂正(笑)
O型なので適当なんです(^O^)

ひまわり、会社サボって行くかも!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR