お友達が来ています

今日は朝からウロが水浴び

窓際で羽を乾かしてます(^O^)




08222.jpg


ウロのハミハミおねだり(笑)

08224.jpg


なんでこんなに仲良しなんでしょ!

08226.jpg








ウロコ友達が、今日から旅行に行くそうで

3日間、ウロコちゃんをうちで預かることになりました!

082212.jpg

名前はハルちゃん

慣れない環境で、カゴにへばり付いていましたが

5分カゴの扉を開けてたら出てきてくれました!

08229.jpg


いきなり遊ぼう!遊ぼうモードですね。

082213.jpg


ブランコでも遊ぶし

08228.jpg


バードスタンド、喜んでるみたい(^O^)

082210.jpg

ウロコ友さん、安心して旅行楽しんで来てね!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君とズー子ちゃん仲良しで羨ましいです(^_^)
ズー子ちゃん積極的〜〜💓
ウロ君尻に敷かれてますね(^_^)
こればっかりは相性ですからね、いい光景です( ´ ▽ ` )ノ
ウロコのハルちゃんもお預かりしてパパさん家賑やかで良いですね♪
やっぱり、鳥さんは鳥好きがわかるみたいですね!
さすがパパさん( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズー子とウロ、2羽だけで部屋に放鳥すると1つのカゴに入っちゃってる!縄張りを共有しちゃってるんですかね。
ハルちゃんとズー子は、危険なので接近させられないです(^^;)
ズグロ+ウロコが仲良しなのは珍しいことなのかもですね。

3羽は、やっぱり賑やかで放鳥は交代制ですね。
ウロがハルちゃんの存在が非常に気になるらしく、大好きな麻の実よりハルちゃん見たいみたいですよ。(^O^)


プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR