JRA福島競馬場花火大会

昨晩はJRA福島競馬場花火大会を見てきました!

すごく近い所からの打ち上げと、演出が見事なんですよ(^O^)




0822102.jpg

0822103.jpg

0822104.jpg



グランドフィナーレは動画でどうぞ!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
天気は大丈夫だったんですね(^_^)
綺麗ですね〜♪
花火は鳥さん撮るよりも何倍も難しそうですね〜
何をどう設定して撮ったら良いのか私には見当もつきませんよ(^_^;)
そろそろ花火も最後ですかね〜
なんか夏が終わっちゃうのが寂しいですね( ;´Д`)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
天気、直前に雨降って、開始時刻に止みました(笑)
花火2回目ですけど、これはやっぱり難しいです(^O^)
最後のは自信無くてビデオにしちゃいました。
設定は、シャッター速度と絞り変えながら結果みて、もうちょっと変えるか・・・で、すぐ終わっちゃう(笑)

夏終わっちゃうのは寂しい感じしますね。
暑い時は暑い!って愚痴言ってましたけど(^^;)

No title

今晩は。(*^o^*)

*花火とっても綺麗ですね~♪

色が鮮やかに撮れていて流石ですね★☆★☆★

JRA競馬場だと広くて観客席も有り良いですね。
競馬場で花火大会があるなんてしりませんでした。

「お友達が来ています」
ハルちゃんがお泊まりで遊びに来ているのですね
パパさんの所だと安心して預かって頂けますね。

〔おい!ハミハミしてくれ!〕(笑)
ウロ君とズー子ちゃん仲良しこよしですね♪
うちは「ウロコとコザクラ」ですが喧嘩はしませんがくっ付いてハミハミとかはしないです。ウロ君&ズー子ちゃんいいなぁ~♥





花水木さま♪

こんばんは!
競馬場で花火大会やってるんですよ。
競馬場の周りは、普通に街中なので小さいのしか上げられないけど、近いので嬉しいサービスです!

ウロコ友、以前同じ会社で働いてた人で、偶然ペットショップで会ったんです。
ウロコインコは知らなかったらしいけど、その日にお迎えです(笑)
明日まで預かってますが、やっぱりいろんな個性があって面白いですね。

ウロがズー子に接近すると、ハミハミして欲しい合図!
なんで分かるんだろ~鳥語ってあるのかな?(^O^)

ぴ~ちゃんとケロちゃんくっつかるのも、スゴイですよ!
異種で仲良くなれるって不思議ですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR