お気に入りの場所

預かり中のハルちゃんは、今日もココがお気に入り!

おやつをあげるのに、他の場所に連れて行こうとすると

しがみついて、キーって鳴いた(^^;)




では、臨時餌入れ付けてあげましょう(^O^)

08233.jpg


頭ズボッと!(笑)

08231.jpg


後ろ向いちゃった(・◇・) カメラこっちですよ~ヽ(・∀・)ノ

08235.jpg

明日は帰っちゃう日だね。

バードスタンド買ってもらうんだよ(^O^)





ハルちゃんがおやつ食べつくした後、ウロを呼んでみました。

082311.jpg


見慣れないモンが付いてて、興味津津。

08236.jpg


空っぽに、怒り炸裂ヽ【・ω・】ノ

08237.jpg


はい!入れてあげましたよ

08238.jpg


わざわざカメラ近くまで来てくれて(笑)

カメラ慣れしてるね(^O^)


08239.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん可愛いですね(≧▽≦)
いい表情・・・なにげに慣れてる?

そしてウロちゃん、一段とカラーが美しく見えます❤

花火は見事です~さすがパパさんヾ(@^▽^@)ノ

フィナーレの動画。。
わたしの地域では見れませんでした( ;∀;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
たった今、ハルちゃんのお迎えがあって無事帰って行きました。
ウロが分かるみたいで悲しげでした(^^;)
大人しくて、慣れてましたよ(^O^)

花火は、コツ掴んだら大曲とか行ってみたいと思ってたけど、まだまだ自信無しですね(^O^)
動画見れなかったですか~
曲の著作権の関係で見れない国はあるって制限付いたけど、日本なのにダメな地域があるんですね、勉強になりました!

No title

パパさんこんばんは(^_^)
ハルちゃん帰って行かれたんですね(-。-;
ウロ君、わかるんですね。。。
パパさんもちょっと寂しいいんじゃないですか(^_^;)
ズー子ちゃんの反応は?(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ハルちゃんがカゴに入って玄関へ、ウロはリビングの扉の窓から背伸びして見てましたね。(^^;)
鳥さんにも感情ありますからね。
でも、また会えるでしょう(^O^)
ズー子は、ウロ以外の小さな鳥さんには攻撃するのでダメです(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR