ハルちゃん、またね!

預かり中のハルちゃん、今日はお家に帰る日です。

朝からご機嫌ハルちゃん♪




朝の光は気持ちがいいね!

08242.jpg


ウロはハルちゃんが気になってしょうがない

08248.jpg


3日間、別々放鳥で様子見てきましたが

ウロとハルちゃんは、仲良しな感じ。

慎重に会わせてみると・・・





あらま、仲良しだ(^O^)

08243.jpg


(*゚▽゚*)

08245.jpg


(ノ∀`)

08244.jpg


時間が経つのは速いもので

そろそろ、ハルちゃんが帰る時間。

ハルちゃんが入ったカゴを、ウロが開けようと頑張ってます(^^;)


今、開けてやるからな~(ウロ)

08246.jpg

ハルちゃん、無事に帰っていきました!













08247.jpg

ハルちゃん、またいつか遊ぼうね!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、ウロ君と仲良しになれたんですね♪
波長が合っちゃったんでしょうね(^_^)
仲良しなぶん別れは辛いですね〜
ハルちゃんのキャリーにすがるウロ君が切なすぎです( ;´Д`)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロは鳥さんとは仲良くしてくれるみたいです。
相手がズー子だと荒々しい態度ですが、相手が雛とかだと優しく接する様です。
でも、ウロコ友の旦那さんにガブリしてくれたんですよ(^^;)
言葉解らないから、また会えるよとか教えられないから切ないですね。

No title

ハルちゃん帰っちゃったんですね。。。
なんだか可哀想になっちゃいます( ;∀;)

見てるのが恥ずかしくなるほどの仲良しさんですね❤
きっとウロちゃんが優しいんだろうな~

ズー子ちゃんがヤキモチ妬いたりしないのかな?

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ハルちゃん帰っちゃいました。
ウロは、朝起きたらまずハルちゃん、大好きな麻の実よりハルちゃんの所に行ってたので、だいぶ気になる存在だったみたいです。
ウロは、雛とか小さい鳥さんみると毛づくろいしてあげたくなっちゃうみたいです。
これだと、また会わせてあげたいなって思っちゃいますね。

ズー子はヤキモチは妬かないけど、極度の寂しがり屋。
部屋に誰か居るか、又はウロが居れば満足してる感じだけど
部屋にズー子だけ残すと、呼び鳴き大騒ぎです(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR