ワタシのリンゴ

毎日、夕食時は鳥達もおやつの時間

リンゴが定番おやつになってます(^O^)

でも、ちょっと問題が・・・





ウロとズー子、仲良しなんですが

ズー子がリンゴを独り占め(^^;)

友達 < リンゴ なんですね(笑)




ここにウロが近寄ったら

ズー子がキャッ キャッ キャッって威嚇します(・・;)

攻撃はしないんです(笑) 声だけ

08262.jpg


おまけに、見て下さいこれ!

ちょこっと食べて次々と・・・

これ全部ワタシのもの~♥

08263.jpg


ウロは安全な肩の上で食べています。

ズー子に取られたくないもんね。

08264.jpg


食べカスはこんな感じ(・◇・)

08265.jpg


でも、最終的には全部食べます(笑)

リンゴは全部ワタシのもの♥

08266.jpg

ズー子の好感度ガタ落ちだね~

挽回頼みますよ!





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん 2つも頬張っちゃって
全部わたしの~!て伝わってきます(≧▽≦)

ウロちゃんより林檎って素直で可愛いですね❤

鳥のそんな無邪気で天真爛漫なところが大好きです!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ズー子は、こんなですけど(^^;)
食べることが生きがいって感じですね!
でも、満腹になったズー子は穏やかに戻り、ウロとも仲良くなり可愛いもんです。(^O^)

なんだか天気悪い日ばかりですね。
本命のひまわりが見頃を迎えてる頃なんですが・・・
週間予報で明日晴れの予報だったので、休み入れてたんです(^^;)
雨で綺麗には撮れないと思うけど、明日行ってみるつもりです!

No title

パパさんこんばんんは( ´ ▽ ` )ノ
ズー子ちゃん色気より食い気ですね(^_^;)
お腹がいっぱいになると優しくなるんですね(^_^)
クロちゃんも同じですよ(^_^;)
トウモロコシも散々散らかした後に本格的に食べ始めます(^_^;)
なんか、ズグロって食事も遊びの一部って感じですよね(^_^)
ここ最近の涼しさでクロちゃんの食欲がアップしてメタボってきました!(◎_◎;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズグロ共通な様でホッとしました(^O^)
トウモロコシは、芯破壊したら食べにくそうだけど、やるんですよね。
ズグロって食事も遊びの一部、なるほどそんな感じ!
食欲の秋にはまだ早いんですけど、すっかり秋の気温ですね。
うちは、ズー子じゃなく、自分がメタボってきました(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR