風の高原ひまわり畑(前編)

福島県郡山市布引にある、風の高原ひまわり畑に行ってきました!

ちょうど見頃を迎えた、このタイミングで

今週、来週も悪天候/(-_-)\

この夏一番の楽しみだったのに(^^;)




ここは、巨大な風力発電のある高原

霧の為、風車が一機も見えね~よ(笑)

082813.jpg

ひまわりも、奥まで見えないな~仕方ない(・∀・)

では、ズー子モデルってちょうだい(^O^)

08285.jpg

08289.jpg


食ってばっかりだね~

08286.jpg


この距離でも霧で白っぽいし

08281.jpg


08287.jpg

ちょっと肌寒く、残念ながらズー子撮影10分で終了(・◇・)

もっといろいろ撮りたかったんだけど、寒そうだから。

082814.jpg

明日は、後編でウロ登場です!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてたんです!
即効来ちゃいました(≧▽≦)☆

うわわわわ!!
幻想的でとってもステキじゃないですか(≧◇≦)

やっぱりズー子ちゃん 向日葵にとってもよく似てます❤
性格も向日葵っぽいのかも( *´艸`) ←意味わかんないですよね(笑)

寒い中、ズー子ちゃんモデルしゃんお疲れさまでした( ;∀;)

後編も楽しみにしてます!
向日葵の中で一際目立ちそうですもの♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!はやっ(笑) 嬉しいですよ!
天気がダメでした(^O^)
分かってて行ったんですけどね(笑)

ウロも、寒そうですぐ終了したので、あまりいいの撮れなかったです。
来週の週間予報でも天気ダメなので、来年リベンジですね。
今回は、残念だったけど、鳥達もドライブ楽しんでましたから(^O^)

No title

おはようございます(^ー^)

霧に霞むひまわり畑も良いですね~♬
巨大な風力発電も有るのですか
もう福島は寒いのですね、こちらはまだまだ
暑いですよ、昼間は30度以上になるのでエアコンを
点けて仕事に行っています。

時期でコスモス、菜の花などが見られるのですよね
ひまわりはその後種の収穫とかはするのですか?
うちもひまわりは咲きましたが残念ながら種はうまく
実が入りませんでした(泣)

ワタシのリンゴ

ズー子ちゃんリンゴが好きなのですね(*^_^*)
ケロちゃんも一番好きですよ、ぴ~ちゃんはバナナ
のほうが好きですが、でもケロちゃん皮は食べないんですよ、ウロ君も食べませんか?ズー子ちゃんは全部食べるのですね、エライ!!\(^o^)/

花水木さま♪

おはようございます!
本当は晴れが良かったけど、来週も天気悪い予報なので行っちゃいました!
高さ100mのデカイ風車、33機もあるんですよ。
見えれば、綺麗な風景なはずだったんですけどね(^^;)
福島、もうエアコンは要らないです~
ひまわり撮影時も20℃より低い位、肌寒い感じ。
まだ奈良の方は暖かいですよね、30℃は暑いね(^O^)

そういえば、この大量のひまわり種どうするんだろうね?
秋にはコスモスも楽しめますが、まだ咲いてなかったです。

ぴ~ちゃん、バナナの皮食べる?ヽ【・ω・】ノ
あげたことないから、今度試してみますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR