風の高原ひまわり畑(後編)

今日は風の高原ひまわり畑(後編)です。

晴れてれば、ず~っと奥までひまわりなんだけどね(^^;)




082917.jpg


では、ウロの撮影

08294.jpg


寒くてテンション低いな(^^;)

08292.jpg


082913.jpg

082914.jpg

082915.jpg


ずっとひまわりの方向いて、赤いお腹見えません(^^;)

08295.jpg


ちょこっと見えた!

ウロも残念ながら、寒そうなので終了します。

08298.jpg

082911.jpg


小さい蜘蛛の巣発見!

082916.jpg

082910.jpg


帰りは、猪苗代湖に寄ってきました。

前にも来たことあるね!ってお店の方がウロを覚えててくれました(^O^)

ここは気温もちょうど良く、2羽もハイテンション!

082918.jpg

今回は天気が悪くて残念でしたが

来年はスカッと青空広がる中で撮りたいな!

まだ8月なのに、なんで寒いんだろ・・・(^^;)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
ひまわり畑、晴れていないからこそ
幻想的で素敵ですね♪
この光景が無限に広がっているようで。
小っちゃいクモの巣がまたかわいくて。
茎の産毛(そう呼ばないかもですが^^;)も愛らしい♪

そちらの方はお天気もあるんでしょうけど
そんなに涼しくなったんですか?
こちらも朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたけどね~(^O^)/

にんにんさま♪

お久しぶりですヽ(´▽`)/
ありがとうございます!
晴れなくて残念ってばっかり思ってたけど、晴れてないから幻想的・・・嬉しいです。
ものすごい量のひまわり種が付くでしょうね(笑)
アップで水滴探してたら、小さい蜘蛛の巣、こんな小さいのに綺麗な形!
産毛も、水滴付いてみずみずしい感じでした。

こちら、今週ずーっと寒いんです(^^;)
朝晩18℃位かな、紅葉の頃のヒンヤリ感です。
例年だと、8月でこんなに寒くはないですね。
いいな~暖かい地方(´▽`)

No title

今晩は。(*^o^*)

ん~ん♪ひまわり畑とのお写真ズー子ちゃんとひまわりの黄色とがマッチしていていいなぁ~♥

ウロ君寒そうですね、猪苗代湖をバックにパチリ
良いですね。


パパさん私の書き方がまぎらわしくてすみません
ぴ~ちゃんバナナの皮は食べませんよ(笑)今度試さないでね~(笑)
ケロちゃんはバナナの皮を食べかけてやめますがね(^_-)
ケロちゃんはリンゴに皮が付いてるとたべないんですよ
贅沢でしょう。

No title

にんにんさんがおっしゃるように。。
奥まで見えないほうが無限に広がってるようで、更に幻想的に見えます(≧▽≦)

最後の湖バッグのお写真は仲良しふたりが微笑ましいですね❤

ズー子ちゃん、ウロちゃん、パパさん
寒い中の撮影お疲れさまでした(人´∀`*)

そして今回も素敵な写真をありがとうございました!
来年の向日葵もまた楽しみにしていますヾ(@´▽`@)ノ

花水木さま♪

こんばんは!
ウロ、すごく寒そうでしょ!
こんなテンション低い顔見たことないです(^^;)
車に戻ったら車内が26℃、適温で元気復活!
猪苗代湖も気温は暖かく元気。

バナナの皮、勘違い(^^;) どこにも書いてないですね(笑)
ケロちゃんはリンゴに皮が付いてると食べないんだ~
野生では、自分で剥かなきゃならないのにね(^O^)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
幻想的で良かったみたいで(^O^)

震災以降、夏は海ではなく猪苗代湖に行ってます。放射線低いので(^^;)
ここは、結構安心でのら猫もいないし、水の音に反応して合唱するし(^O^)

来年は、もっと暖かい日に行きたいです!

No title

カメラマンも鳥さんも雨で寒いとテンション下がりますよね(^_^;)
でも、さすがパパさん!
茎に付いた水滴や蜘蛛の巣、見つけてますね〜(^_^)

そして、こんな状況なのにズー子ちゃんの食欲に笑っちゃいました(^_^)
対照的なウロ君! 寒いのでテンション下がっちゃったんですね(^_^;)
霧がかかってて幻想的な写真ですね(^_^)
今年はコスモス早そうですね、もう10月みたいな気温ですもんね!(◎_◎;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
表情分かりやすいですね~
寒くて元気ありません!って感じです。
鳥達は車で休んでもらって、水滴見つけて撮りました。
せっかく行ったのに、枚数少なすぎて(笑)
雨では撮れなかったけど、霧だから良かったと思うしかないですね。
コスモスもいいですね!
これから気温低くてお出掛け出来ない日が増えちゃいますね。
ちょっと前まで暑い!って言ってたのに(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR