陶器ズー子とご対面

先日、出来上がったズー子の置物

多数決でペンギンの置物とすることにしました(笑)

ズー子に見せた反応を見てみましょう!



何も違和感無く、仲間として受け入れられた様です~!

無関心なだけか・・・(^^;)




では、せっかくなのでズー子フェルトも並べて・・・




ズー子が、食べるの止めて固まってしまいましたヽ【・ω・】ノ

08312.jpg

普段、部屋に置いてあるから見慣れてるはずなのに

並べると、改めてビックリ!(・◇・)






でも、ペンギンさんとはお友達になりました(笑)


08314.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくり~!

ズー子ちゃん驚いて点目になってるよ(σ≧▽)σ
ウロちゃんは至って冷静(笑)

対照的で面白いな~

しかし昨日のふたりはヤバかった(≧▽≦)

コメントいっぱいだったので応援だけで失礼しちゃったけど
濡れタオルが好きって、ちょっと変わってますよねwww

それとウロちゃん!
お布団で寝てくれるなんてすごい!!
枕付だし、ツイッターに投稿したらリツイートすごそう(*^▽^*)

暗いところで寝るってとこもポイントですよね(≧◇≦)


陶芸は何度かやられてるんですか?
とても素敵な作品でしたので…

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
そっくり~ありがとうございます(^^;)
ズー子、たまに固まるんですよ、PCだと砂時計の状態で(笑)
ズー子の頭の中で、安全?危険?敵?味方?混乱してるのかな?
ウロは素早く、冷静に判断できるんですけど。

ズー子の濡れタオル、意味が分からないんですよ(^O^)
首擦り付けて、足で頭掻いて、目トロンとなっちゃうんです。

ウロ布団は、ツイートしてみますかね。
陶芸は初めてです。次は使えるヤツを作りますね!

No title

パパさん、こんばんは(^_^)
ちゃんと仲間として受け入れてますね(^_^)
ズー子ちゃん、きっとパパさんの愛情を感じとってるんですね(^_^)
最後の写真のズー子ちゃん、ちゃんとペンギンズー子ちゃんの保護者してますね(^_^)
フェルトのズー子ちゃん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
そうそうウチのクロちゃんも突然フリーズする時あります!
なんなんでしょうね(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ビックリするかなと思ったけど、大丈夫でした。
愛情は分かってるかな?危ないものではないから、気にしない位かな(^^;)

最後の写真は、保護者っぽくなりましたね(笑)
ウロの表情も面白かったです!

突然フリーズ、面白いですよね(^O^)
いろいろ本能と経験から、考えてるんだと思いますが、処理が遅すぎ(笑)


プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR