トンネル遊び

ボール遊びも飽きたし~(・◇・)

そうですか(^^;) では、何か考えましょ。



トンネルは、ズー子は怖がって通らないんだけど

中に餌置いたらどうかな?

ウロが近寄って来ました!

09012.jpg

その、ウロを見たズー子がオレも!オレも!

09013.jpg

ウロがやると大丈夫なんだよね。

09014.jpg


おまけに、トンネルクグリ克服!

09015.jpg

09016.jpg

やればできるじゃない(^O^)

これでしばらく遊べるね(^^;)

09017.jpg

何かおもちゃ買ってあげるか~





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
ズー子ちゃんトンネル克服おめでとうございます♬
ウロ君は物怖じしない子なんですか?

クレアに新しく鳥用のタンバリンを買ったのですが、
怖いらしく見たら逃げていきます(^^;

sayopiyoさま♪

こんばんは!
ウロ君は物怖じしないタイプ、ズー子は臆病なタイプです(笑)
食べ物の好みも、ウロが美味しそうに食べるものを同じくって感じなんですよ。

鳥用のタンバリンってあるんですか!
ズー子も逃げそうですね(^O^)
さくらんぼ見て逃げるんですから(笑)

No title

うちも種は別だけど、モネとメイよーく見てますよ~
モネが怖がるものはメイも段々と怖がるようになったりするんです(^^;)

逆はあまりないんだけど…

でも昼間メイが遊んでるものを覚えていて
夜こっそりモネが真似っこで遊んでたりするんです( *´艸`)


えっと・・・

>その、ウロを見たズー子がオレも!オレも!

オレもオレもって、もしかしてズー子ちゃんて男の子?\(;゚∇゚)/

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ウチのクロちゃんも飽きっぽくて。。。(^_^;)
新しい遊び考えるの大変です(^_^;)
ズー子ちゃんトンネルくぐり克服ですね( ´ ▽ ` )ノ
鳥さんが何か出来ると声裏返って喜んじゃってますよ(^_^;)
ウチはオカメのフクちゃんが歌ってるのを聞いて覚えちゃいます♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
怖がるのも見て影響するんですね、スゴイ!
他の鳥さんの経験を、自分に生かしてる訳ですね(^O^)

めいちゃん遊びを、モネちゃんがこっそり真似っこ!
昼間は我慢してて、夜こっそりなんて可愛いですね。
昼間の段階から、夜やってみよう!ってわくわく1日過ごしたんだ(笑)

ズー子、女の子でしたね(^^;)
ワタシも!ワタシも!だと上品さがあって、ズー子に似合わないから(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
クロちゃんも遊び飽きるんですか(笑)
濡れタオルだけは飽きないみたいです!
トンネルは、今までひまわりの種置いても怖くて通らなかったけど、怖くなくなる時もあるみたいですね。
パパさんが声裏返って喜んじゃってるんですか?(^O^)
想像してクスッとしてしまいます~
フクちゃんの歌を覚える、普通と逆パターンですね(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR