自分にうっとり?

今日は、YouTubeで花鳥園とか見せてみました!

他の鳥さんの鳴き声に、興味津津の様子です(^O^)


まずはウロ




鳴き声に反応しちゃうよね!

09031.jpg


次はズー子

09033.jpg

なんだか、あまり興味無さそうで、マイペースだね。

こっち見てるし(^^;)

そういえば、ウロコのハルちゃん来た時もあまり興味示さなかったから

他の鳥さんには、あまり興味ないんだねきっと(・◇・)

09035.jpg


さっきから、そのガチョ~ンみたいなの何?(笑)

09034.jpg


ズー子、これはどうですか?

おなじみ、ウロの日記(^O^)

09036.jpg


(・◇・)!

これは見るの?分かるの?

嘘でしょ(^^;)

09037.jpg


まさかの結果にビックリです!

何か分かるのかな?

09038.jpg

自分にうっとり?やめてくれ~(^^;)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^◇^)

さすがズー子ちゃん!笑
TVの鳥さんより、自分を見れと?!笑

しかし、ズー子ちゃんが登場すると。。
ガン見!ガン見!ちょ~ガン見(@_@)写っているのが自分だってわかるのかしら?!

ウロ君の羽根の緑のグラデーションとっても綺麗♡

ワッチ~さま♪

こんばんは!
ブログは音出ないから興味無いね!でまとめるつもりだったんですが、ズー子が映ったら見始まってビックリです!
他のズグロさんも映したんですが、興味無し(^^;)
まさか自分だって分かるとは思えないんですけど・・・
たぶん偶然です(笑)

ウロの羽褒めてもらっちゃって、ありがとうございます!
お迎え当時、成鳥になるとお腹赤くなるって知らずに、落ち着きがあるいい色だなって思ってたんです。
お腹真っ赤になってビックリでした(笑)
アカハラなんて知らなかったし、店員さんも知らなかったんですよ。

No title

ズー子ちゃん自分だってわかってるんでしょうか(;・∀・)
鏡に映った自分に見覚えがあるとか。。。

どっちにしてもすごいな~\(◎o◎)/

モネはメイの動画を見せても興奮しませんが
自分の動画には飛び蹴りキックをしてきたりします(^^;)

メイは見慣れてるけど
自分は知らない鳥に見えるのかもしれません(笑)


そうそう、ズー子ちゃん❤
『ワタチだ~ワタチだ~♪』って言ってるようなイメージです(≧▽≦)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ズー子鏡は見たことあるけど、そんなに賢いとは思えません(笑)
でも気になるので、また今度試してみます(^O^)

自分の動画には飛び蹴りキック、これも面白い反応ですね!
動画見せるといろんな発見がありますね。

ズー子、『ワタチだ~ワタチだ~♪』って感じに見えますね。
結構長い時間、見入ってたので、自分だって分かるのかな?

No title

あはは~ズー子ちゃん自分の姿には興味あるんですね♪
サトルも撮ったばかりの自分の動画は食い入るようにしてみています。でも写真はどうかな?
鳴き声が出るとやっぱり反応しますよね♪
インコは集団の生き物だな~って思います(*^_^*)

No title

こんにちは(。・ω・)ノ

ズー子ちゃんみんなの期待を裏切りませんね(*´艸`)
微笑ましいです♪
ジーっと自分の写真を見つめてる姿がまた何とも言えない可愛さですね♡♡

クレアに自分の動画、見せたところ興奮して攻撃しようとしてました(^^;

にんにんさま♪

こんばんは!
ズー子、自分の姿と分かってか、ズグロ仲間と思ってか分からないけど、興味あるみたいですね。静止画なのに
サトルちゃんも、自分の動画見るんですね、やっぱり分かるのかな?
なるほど、野生では群れで生活するからか(^O^)
飼われてる環境では、姿形違うのに飼い主も群れの仲間って思うらしいですね。

sayopiyoさま♪

こんばんは!
ズー子に、今日も同じ映像見せてみたら自分の映像よりも、ひまわりの種ちょうだいでした(^^;)
やっぱり、偶然だったのかな(笑)
クレアちゃん自分の動画に攻撃ですか(^^;)
0歳の映像見たばかりなので、想像付かないです!


プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR