ロープ遊び

今日は関連会社対抗ソフトボール大会だったので

あまり時間が無かったのですが

ズー子が暇そうにしてるのでロープ遊びをしました!




ちゃんと見てる?

誰か見てないと、すぐ止めて追っかけて来ます(^^;)

子供と一緒だね!

09054.jpg

09055.jpg

09056.jpg


この頭に血が上りそうな格好が好きなんだよね。

09057.jpg


片足で余裕だね。

すごい背筋と握力で羨ましいよ。

こっちは日頃の運動不足にソフトボールなんかやったもんだから

もうヘロヘロ状態ですから(笑)

09058.jpg


今度は綱渡り

ズー子、行きま~す(・∀・)ノ

09059.jpg


余裕だね!

090510.jpg


ウロは、この手の遊びはやらないんです。

すぐに肩に戻って来てしまいます(^^;)

090511.jpg

ウロは、なかなか撮れないんですよ。





●明日は、猛禽カフェで更新予定です!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん 人間だったらオリンピック選手ですね(≧▽≦)


ズー子、行きま~す❤

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ブー

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
鳥さんの身体能力は、スゴイですね!
鈍そうなズー子でも、この位楽勝でできるんだものね。
なんて身軽なんでしょ、羨ましいよ。

ポーズがズー子、行きま~す!っぽいでしょ(笑)

明日は、猛禽カフェに行ってきます!
小さいのも入ったらしいから、チャコモリフクロウさんかな?(^O^)

こんばんはッ!

こんばんは~!
またまたご無沙汰してしまいました。
久しぶりにアメブロから出ました~(*^▽^*)

ズー子ちゃんの遊び方。
ぴなと一緒だな~と思って見ていたら
ウロ君はしないの???
そっちのほうがビックリです!

大人しく肩に乗っていてくれるときが
一番可愛い~と感じる瞬間です、ぴなは。
油断してると、すぐ噛まれるもので・・・(汗)

ウロ君、噛んできませんか???

Merryさま♪

お久しぶりです!嬉しいですよ!
ぴなたん、よくこういう遊びしてますよね。
ウロは肩にベッタリいる方がいいみたいです。
ウロは、1羽の時はまず噛むことは無いのですが、ズー子と同時に肩に乗った時、八つ当たりで首を噛みます(^^;)
これがものすごい痛さ(@@)
この時だけなので2羽肩に乗っちゃったら、手で仕切っちゃいます。
不思議と、夕方以降は2羽は喧嘩せずにベッタリくっつかってます。
変ですね!(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR