猛禽カフェに行って来ました!(前編)

今日は記事完成後、保存段階でまさかのダンマリ(・・;)

再打ち込み・・・キツいな~(^^;) 更新遅くなってゴメンなさいm(_ _)m


今日は福島県郡山市にある『猛禽カフェファルコン』さんに行って来ました!

では、メンバー紹介!


①ナンベイヒナフクロウ
エリマキ状の雛毛が残る、大人しい子!




②左 アカアシモリフクロウ
FAVORITE∞フクロウ&モモイロインコ∞でお馴染みですね!

③右 なんだっけ(^^;) たぬき系だよね!

09063.jpg


④コキンメフクロウ
手のひらサイズの可愛い子!

09064.jpg

090614.jpg


⑤メンフクロウ

09065.jpg


⑥チョウケンボウ
フワフワ!

09066.jpg


⑦なんだっけ(^^;)

09067.jpg


⑧なんだっけm(_ _)m

09068.jpg


今日は、以上8羽がお店にいました。
お触りの子を1羽選ぶのですが、アカアシモリフクロウで!

店員さんから、この子今お店で一番反抗期で噛みますけど・・・
では勇気を出して噛まれてみましょ(^^;) ビビリながら

090611.jpg

噛まれたけど、うちのインコより全然痛くなかったです(笑)


だんだん慣れてくれて

匂い嗅いでみたり

090612.jpg


抱っこしてみたら落ち着いちゃって(^O^)

可愛いな~!

090613.jpg


フクロウグッズコーナーもありましたよ。

奥にある羽は、お土産に戴けるんですよヽ(・∀・)ノ

090615.jpg

写真多くなっちゃったので、2回に分けて明日後編を更新予定です!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´-`*)ノ
フクロウカフェ行かれたのですね♪♪
私はまだ行ったことないんですがいつか行こうと思ってます(*^^*)

一番の反抗期さんの子を選ばれるとは!
そして、その子と仲良くなられてすごいですね(*´ω`*)
フクロウさんの匂いはどうでしたか?

No title

楽しみにしてました!
さすが写真がキレイでみんな可愛い(≧▽≦)

抱っこもできるんですか?!
モネにそんなことしたら、もの凄い勢いで噛みつかれますよ~(^^;)

とくに翼はわたし以外、家族でも触れません。

やっぱりカフェの子は大人しいですね。

リンクありがとうございます。
今夜はり急ぎ~応援です☆

sayopiyoさま♪

こんばんは!
運良く東北で最初の猛禽カフェが、比較的近い所にあるので行って来ました(^O^)
もふもふのボリュームがスゴイので機会あったら是非!

反抗期で噛むって言われて、猛禽さんに噛まれるなんて未知の世界ですから、正直怖かったですね。
実際噛まれてみたら、余裕でした!
抱っこで落ち着いて、店員さんも驚かれてました(^O^)
匂いは、天日干しのお布団みたいでしたよ。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
勝手にリンクしちゃいました!お許しを(^^;)
もちろんモネちゃん指名しましたよ(^O^)
噛まれるの覚悟で抱っこ、ムツゴロウさん流ですね!
びぃちゃんさんは、こんないいものいつも抱っこしてるのか~って思ってたら、モネちゃんに出来ないんですね(^^;)
ブログで見てると、すごく大人しく見えるけど・・・。
応援ありがとうございました!

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
猛禽カフェに行かれたのですね(^_^)
東北にもあったんですね!
今度行ってみようと思います(^_^)
噛まれるってぱぱさん!一応こんな可愛いお顔してても
猛禽ですよね(^_^;)
仲良くなれたなんてさすがパパさんです!
私も匂い嗅ぎに行こうっと(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
猛禽カフェ行ってきましたよ~(^O^)
関東まで行かなくても、郡山にあるのは東北の人には嬉しいですね。
パパさんの所からも、行けない距離じゃないから、是非!

そうなんですよ、猛禽さんに噛まれるって未知だから怖いですよね!
でも、ブログ的に面白いから挑戦しちゃいました。
いくら噛む子と言っても、カフェにいる子は本気噛みしてないんでしょうね、ズグロより余裕ですよ~
でも、ちょっと血出ましたよ(笑)
パパさんも、手懐けちゃって下さいな(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR