猛禽カフェに行って来ました!(後編)

昨日の続き、『猛禽カフェファルコン』さんの後編です。

自分が指名した子の他に、出ていた子がいましたので

紹介します(^O^)


ナンベイヒナフクロウ

ものすごく大人しい子、噛まれるのがイヤな方にはオススメ!




このまん丸感がいいですね!

09072.jpg


頭撫でられると

09073.jpg


目ぱちくり(・∀・)

09074.jpg


雛のわたわたもいっぱい残ってますね。

フワフワです~

090716.jpg

09076.jpg


首のカキカキも、はいど~ぞ

09078.jpg


触られ放題、ガブってしちゃいな(^O^)

09079.jpg


翼を広げると、体小さっ!

090711.jpg


次は

何フクロウだっけかな~

 ⇒アオバズク (びぃちゃんさんが調べてくれました!)

唯一、日本生まれって言ってたな。

09071520.jpg


木彫りのフクロウって、こんな感じだよね。

090712.jpg


目力がある

090713.jpg


いい顔してるね!

090714.jpg

飼うのは大変なんだと思いますが、たまには猛禽カフェで

ボリュームたっぷりのモフモフ触るのもいいもんですね!

また、機会あったら行ってみたいと思います!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜もお邪魔したんですけど…
やっぱりコメントしたくて今日も来てしまいました(^^;)

珍しいフクロウで、私もわからなくて調べてみました!
アオバズクと言うそうです(*^^*)

ナンベイちゃんは全般的に大人しい子が多いかもしれません。
ボヤ~ンとしていて可愛いんですよ(≧▽≦)

目を閉じてる写真。。。

まつ毛が長っ!!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
調べてくれてありがとうございますm(_ _)m
後で直しておきます(^O^)
メモ帳持って行こうと思ったのに忘れてしまってヽ【・ω・】ノ
それぞれ個性があって、フクロウは可愛いですね。
ナンベイちゃん、まつ毛長かった(๑ơ ₃ ơ)
ハエを食べる草みたいな瞼でしたね(笑)
ボヤ~ンとして、みんなから触られ放題、猛禽なのに
いいな、モネちゃん(^O^)

No title

こんばんは(^_^)
ナンベイさんのお目目つぶった顔!面白いですね(^_^)
本当に猛禽なの?って感じですね。
アオバズクの目力のある野性味溢れる表情!良いですね(^_^)
何でも見透かされちゃいそうですね(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
連日のコメントありがとうございます(^O^)
ナンベイさん、じっとしてて動いてるのは瞼だけ(笑)
瞼の動きもゆっくりで可愛いんですよ。
ゆるゆる猛禽さんですね!
アオバズク、野生感たっぷりですね。
お客さん、顔近づけたら威嚇してました(^O^)
個人的には、噛んだり威嚇したり野生感がちょっとある方がいいな。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR