大雨、白鳥無事です

台風によるご被害、心よりお見舞い申し上げます。

今朝の福島はまだ小降り、低空飛行で捕食している

ツバメさん達に出会いました。




雨の中、元気ですね!

09108.jpg


日中からは、どしゃ降り(^^;)

会社帰りに白鳥のいる川が、だいぶ水かさ増してました。

念のため、白鳥の姿見てから帰りましょう。

09105.jpg


大丈夫、無事です!

09104.jpg


水鳥なのに雨に濡れるのはイヤなのか

頻繁にブルブルして、雨を飛ばしてました(^O^)

寒くなってきたけど、白鳥だもん平気だよね!


09106.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い夏を乗り切ったんですね(゚ーÅ)

ふたり仲良く寄り添ってる姿に感動します❤

びぃちゃんさま♪

おはようございます!
猛暑の夏、乗り切りましたから一安心ですね。
これから気温は楽になるでしょう!
仲良く2羽で、この川の主みたくなっちゃいました(^O^)

No title

パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
豪雨怖かったですよね〜(^_^;)
ウチは幸い何も被害はありませんでしたけど、パパさんとこは
大丈夫でしたか?

白鳥のペア、元気に過ごしてたんですね(^_^)
安心しました!
いつか二羽そろって飛べる日が来ると良いですね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
豪雨はイヤですね!
こちらも被害など無く、無事に過ごしております。
白鳥も、いつもと反対岸にいて、白鳥なりに避難してる様でした(^O^)
水鳥ですから、溺れることは無いと思います(笑)
これから、寒い季節は元気が出て来るかもですね!
いつか、2羽揃って飛んでくれたら最高です(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR