フクロウカフェに行って来ました!

関東圏にでも行かないと、無いと思っていた

フクロウカフェが、福島県郡山市にもありました!

早速、行ってみました。

やっぱり、フクロウは触り心地最高ですヽ(;▽;)ノ



◆モリフクロウ  なでなで、抱っこ、頬ずり、何でもできる可愛い子

フクロウ12081


◆アビシニアンワシミミズク  なでなでできますが、子供には触られたくないみたい
フクロウ12089


◆メンフクロウ
フクロウ12083


◆なんだっけ?  なでなでできます
フクロウ12086


◆チョウゲンボウ  なでなでできない
フクロウ12085


◆ハリスホーク  なでなでできない
フクロウ12082


◆オオタカ  なでなで絶対できない
フクロウ12084

また暇な時、行ってみます!(しょっちゅう暇ですが・・・)


-----------------------------------------------------------------------------------------------
●今日のウロ

お風呂に入る時、ほぼ毎日ついてきて足湯します!

気持ち良さそうな顔するんです~


ウロ12081







コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきたんですね~!
フクロウの羽ってフワフワして気持ち良いですよね。
オオタカ、カッコいい~(^.^)
次のペットはオオタカでお願いします(笑)
ウロ君の足湯って…その足湯だったの~!?
床でチャポチャポかと思っていました!
それは気持ち良いわ~(^o^)

フクロウカフェに行かれたんですね!
鳥を飼うまえは、フクロウなんて
別世界だと思っていたけど、
結構可愛くって♪触ってみたいなぁ(^^)

ウロ君、パパさんと一緒に
お風呂はいっていたのですね!?
足湯だけで終わるのかな⁉

ゴマ子さま♪

オオタカは勘弁だ~怖すぎでしょ!
噛まれて痛いなんかじゃ済まないもの。(^^;)
でもモリフクロウあたりは、欲しいですね~
オイラには餌、無理だもん。
ゴマ子さん、猛禽飼いデビューして~!!

足湯、こうなんですよ~ 湯加減はぬる目で。
毎日、入るか入らないか意思表示してくれるんです。

Merryさま♪

こんばんは!
フクロウ、さわるとオカメインコ位フワフワして癒されますよ!
羽の間から手突っ込むと、首とかカキカキさせてくれてウロコみたい。
フクロウカフェあったら是非触ってみて~

ウロ、お風呂に全身入りたいと思うけど、お湯は羽の油が落ちてしまうらしいので、足だけで我慢ですね。

いつも足湯して、毛布に寝て、首上下にブンブンさせてご機嫌みたいです。

No title

今年になって奈良にもフクロウカフェできたみたいなんですが
まだ行けてないんですよね。
フクロウさん大きな子が多いのでモフモフもいっぱい楽しめそう♪

タカはさすがにさわれませんよね~~^^;
でも手に乗っけてみたいなあ^m^

ウロちゃんとお風呂ですか!これもとっても素敵♪
気持ちよさそうですね!

にんにんさま♪

こんばんは!
体調回復されて良かったです!
フクロウさん、フワフワでたまりませんよ (^▽^)
猫サイズで抱っこできるし、欲しくなっちゃいます。
タカは店の外、物置小屋で飼われてました。
これから調教するらしいので、デビューしたら触れるかも?
ハリスホークは、外で放しても戻ってくる訓練が済んでて、お客さんの
腕に戻る実演もしてるみたいです。

うちのウロは、人間と同じ生活をしたいんですね、きっと。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR