ドアを開けたい

今朝は、出勤前にトビさんを目撃!




トビさんのモフモフ、初めて見ました!

スゲー!ハリネズミみたい(^O^)

09113.jpg


09112.jpg


カッコイイですね~!

09111.jpg



さて、我が家のズー子

最近ココが好き!

09116.jpg


なぜならば、ドアを開けたいからヽ【・ω・】ノ

09117.jpg

ズー子の体重ではムリでしょう(笑)


しばらく頑張って、開かないもんで

今度は、背中寄りかかってスポッと入って落ち着いてます(^O^)

09118.jpg

ちなみに、ドア開けたい時は

ズー子の許可がいるのですが

ドアに手を掛けようとすると、キャキャキャキャって怒ります(^^;)



今日はおやつにトウモロコシをあげて

その後に自分もトウモロコシ食べようとしたら

こんなになりました!

さっき、お腹いっぱいになるまで食ってたでしょ(^^;)

09115.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トビさん見てから、ズー子ちゃん見たら。。
笑ってしまいましたよw

やけに丸っこく見えちゃって(≧◇≦)
可愛いってことですよ~

あ、パパさん はじめまして(笑)
両手に花で羨ましいです(≧▽≦)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
トビさん見てからズー子見ると、ホントだ笑えるわ(^O^)
鳥は鳥でも、カッコイイ系とお笑い系ですからね(笑)
だから車で他の人が見ると笑うんだね!

はじめまして!
登場しちゃいました。
いつもこんな感じで肩にいます(^O^)

No title

こんばんは(*´∀`)ノ

ワッチ~地方でもよく見かけますよ♡トンビですよね♪
低い位置で飛んでるとデカっ(゜ロ゜;ノ)ノって思います!笑

あら♪ズー子ちゃんナイスな場所に。。笑
しかし。。
トイレのドアだと大変な事になるんじゃ。。(;゜∀゜)

パパさん、まさかまさかの登場ですか?!(°▽°)

ワッチ~さま♪

こんばんは!
ワッチ~さん地方ってどの辺なんだろう?(・∀・)
家の周りでハコベとか採れて、いいですね!
トンビは、一番身近にいる猛禽だと思うけど、大きさ68cm位だってヽ【・ω・】ノ
デカイですね~飼えないです(^^;)
ズー子、バードスタンド用意してるのにドアノブの方がいいみたい。
トイレのドアにいたら・・・ワッチ~さんと同じくハコベとかみつばあげればきっと開けてくれます(^O^)
登場しちゃった!最初で最後かな?
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR