裏磐梯・五色沼に行ってきました!

今日は、磐梯朝日国立公園 裏磐梯にある五色沼に行ってきました!




紅葉はまだまだだけど、久し振りの晴れですからね(^O^)

09122.jpg


では、ウロの記念撮影

09123.jpg

09126.jpg

09127.jpg

09128.jpg


やばいね、周りに人いっぱい集まっちゃったよ(^^;)

では、ズー子も記念撮影

09124.jpg

09125.jpg

09129.jpg

091210.jpg


ここに来たら、ボートだよね!

091215.jpg


ボート屋さんが、犬は乗ったことあるけど、鳥は初めてだな~だって(^O^)

行きますよ~!

なんで、首同じ方に傾いてるの?(笑)

あっち行けってか?

091211.jpg


空見上げて、ご機嫌だね!

水の音もするから、尚更ご機嫌だ(^O^)

091212.jpg


やっと、こっち見てくれた!

091213.jpg


091214.jpg


今日は楽しかったかな?

091216.jpg


帰り道、コスモス見つけて記念写真

秋の気配だね~!

091217.jpg


091218.jpg

今日は、天気に恵まれて、いいお出掛けになりました(^O^)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

【機材】
①EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM
②④~⑥⑧~⑮EOS 5D markⅢ EF14mm F2.8L IS ⅡUSM
③⑦⑯~⑱EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん お久しぶりですね。
五色沼は何度か行った事がありますが、綺麗ですね。
そして、船に乗ったズグロ初めて見ました^^;
パパさんのカメラとレンズは何をお使いなのでしょうか?
羨ましいくらい素敵な写真ばかりです。

ズーちゃんパパさま♪

お久しぶりです!
五色沼何度か来られたことあるんですね。
自然のままの姿で、綺麗な所ですよね。
ボート屋さんも年配の方でしたから、数十年やってると思いますが鳥が乗ったのは初めてですって(笑)
ブログページの最後に、カメラとレンズ載せました!
写真褒めて頂いてありがとうございますm(_ _)m

こんばんわ♪

やっとお天気もよくなってお出かけ日和でしたね。

五色沼、やっぱりステキなところですね~♪
ボートも気持ちいいんだろうなぁ(´▽`)

ボートに並んでちょこんといるウロ君とズー子さんも
かわいいです///
色んなところに行けて幸せなインコちゃんたちですね♪

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久々の日差しでお出かけ日和でしたね♪
結構賑わってたんじゃないですか?
ウロ君もズー子ちゃんもキョロキョロしてちゃんと観光してますね〜(^_^)
ウロ君は出たそうですね(^_^;)
船に乗って同じ方を見てる写真が可愛いですね♪
コスモス綺麗!
すっかり秋ですね〜
綺麗な写真で私も行った気分にさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
あっ!
前の記事のパパさんとウロ君達、一緒にとうみぎ食べてる写真吹き出しちゃいましたよ(^_^)。
私も今度やってみようかな〜(^_^;)

キャロさま♪

こんばんは!
雨ばっかりでしたから、晴れたらお出掛けしたいですよね!
鳥を連れて歩くので、そんなに凝った撮り方はできないけど、綺麗な所ですね。
ウロとズー子、怖がったらボート止めようと思ったけど大丈夫でした。
話聞くと、外出するとパニクるインコさんもいるみたいですが、うちのは普通にお出掛け楽しんでくれてます(笑)
キャロさん、五色沼に来たらバッチシ綺麗に収めて下さいね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
お出掛け久し振りでした!
五色沼、観光バスいっぱい来てて、あらどうしよう(^^;)
ちょっと空くまで車で待機してました。
ちゃんと、風景見てるみたいなんですよ(笑)
ボート漕ぎは後ろ向きだけど、鳥達は前方を興味津津見てました!
コスモスはリステルにも行ったんですが咲いておらず、道端で(^O^)
トンボもうじゃうじゃ飛んでて、秋が近いのを実感しました。
とうみぎ写真ね、お下品ですよね(笑)
パパさんも是非、フレンドリーとうみぎ写真お願いします(^O^)

No title

昨夜一度拝見して感動の中眠りにつきましたよ(人´ω`*)

天候に恵まれてキラキラしてますね~☆
風や水の音、香りまでが漂ってきそうです♪

天然の色っていいですね.☆.。.:*・゜

このところちょっと寝不足気味だったので
朝からまた感動させてもらって癒してもらいました❤

今日も応援ですヾ(@^▽^@)ノ

鳥を連れて旅してるんですか?と質問されてましたね(笑)
笑っちゃいましたwww

確かにそう見えますよ~(≧▽≦)


私もいつかそんなカメラを使って2羽を撮ってみたいな~♪

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
昨晩、今朝と訪問・応援ありがとうございます!
自然はいいですよね~
水も葉っぱも、綺麗な色で落ち着きます(^O^)
鳥達も自然に対して、パニクる様子も無く落ち着いて周り見渡してましたよ。
寝不足ですか、同じですね!ブログ更新疲れ?大丈夫かな(^^;)
鳥を連れて旅してるんですか?←さっき気が付きました(笑)
ボートの写真だけ見ると、アマゾン川でも旅してる様に見えますね!
びぃちゃんさんのカメラ、綺麗に写ってますよ!

No title

ウロ君パパさん、こんにちわ

いつも綺麗な写真、良いですね。

見ているだけでも清々しい気持ちになれます。


最後ウロ君の2枚の写真、低姿勢で羽を少し広げているポーズ、
ボクはいつでも出れるよ~って感じでウロ君も楽しそうですね(^^

ズー子ちゃんは結構、落ち着いた感じに見えます。
オットリ派なんですかねズー子ちゃん。(^^

kazu_maruさま♪

こんばんは!
綺麗な写真だなんて、ありがとうございます(^^;)
福島は田舎なので、風景綺麗な所はいっぱいあってありがたいです。
ウロの最後2枚は出してポーズですね。
せっかく風景も綺麗なんだから出せよ~ですねきっと。
外だと出してもらえない所は、理解できないでしょうね。

ズー子、おやつ時以外は落ち着きあります(笑)
性格はおっとりで、どこ撫でても怒らないです。
ただ、意思表示は非常に強く、カゴに入りたく無い時にカゴに入れたりしたら、出血する勢いで噛まれます(^^;)
好きなことさせてる時は絶対噛まないですよ(^O^)

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
最後のコスモスと一緒に写っている写真ポスターに出ててもおかしくないくらい綺麗です!

ウロくんズー子ちゃん色々と体験させてもらえて幸せですね(*´ω`*)
楽しそうです♪

最初の写真のケージの上の黒い紐みたいなものは何ですか?
差し支えなければ教えて欲しいです。

sayopiyoさま♪

こんばんは!
コスモス写真、ありがとうございます!
淡い色で、コスモスっていいですよね(^O^)
ポスターにはできないけど、フォトブック作ろうとは思ってます。

ウロとズー子、お出掛けも慣れて喜んでる様で連れて行き甲斐がありますね。

黒い紐は、大工さんが工具落下防止で使う安全ベルトで、大型の三脚にカゴをぶら下げてます。
地べたにカゴ置くと、低すぎて風景と一緒に撮れないので。
こんな撮り方する人いないですよね(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR