ふとん遊び

ふとんの海に現れた

ネッシーならぬ、ズッシー(・∀・)

全然迫力無くて笑っちゃう!




あら、カメラの前まで来てご挨拶

今日も撮影ヨロシクお願いしま~す!

09157.jpg


何やらトンネル入口発見!

09152.jpg


気になるけど・・・怖くて入れません(^^;)

0915320.jpg


じゃ、入りやすく入口付けてあげるよ

09155.jpg


やっぱり入れません(・・;)

09158.jpg


ウロも興味あるみたい

09159.jpg


どうぞ、どうぞ!

091510.jpg


なんだ、怖くないや(^O^)

091511.jpg


それを見たズー子が

オレも!オレも! ワタチも!ワタチも!

なんでもウロから教わるんだよね!


091512.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズッシーwww
迫力ないけど本鳥はその気になってるかも(笑)

またまたフォルムがたまんないですね~
内股ポーズがキュート(≧▽≦)❤

ウロちゃん見て、そのあとアタチも~て可愛いな(´艸`*)

ズー子ちゃん、ほんとにビビリさんなのね(*´з`)

No title

パパさん今晩は( ´ ▽ ` )ノ
布団の海のズッシー♪
可愛い恐竜出現ですね(^_^)
今度ウチでもやってみようっと(^_^;)
ウロ君が先生なんですね!
ウチのお喋りや音楽の先生はオカメのフクちゃんですよ(^_^)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ウッシーもいたんですけど、蛍光灯の影響で変な色になっちゃって(^^;)
なんでこんなに内股なんでしょうね(笑)
やることは男の子っぽいけど(^^;)
ズー子はウロのやること何でも真似したがるんですよ。
でも、すごくビビリで、先日も火の用心カチッカチッ回ってきたらパニックでした!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズッシーはドン臭恐竜なので、怖くないです(^O^)
クロちゃん、フクちゃんでも是非お願いします!

ズー子はウロの真似でいろんな事を覚えてるみたい。
ズー子!って数回呼んで来ないと、ウロがズー子の所に飛んでって、何モタモタしてるんだ!って感じで怒りに行くんですよ(^^;)こわっ

フクちゃんが音楽の先生なんですね!
オカメさんは、歌が得意ですからね(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR