久し振りのSL撮影

今日は久し振りにSL撮影

鳥記事ではありませんが、たまになのでお許しを(^^;)

車中からのブログ更新です。


まずは、コスモス流し撮り



09192.jpg


次は、前々から撮りたいと思っていた

トンネル越し

09193.jpg

09194.jpg


お~ 輝いた!ヽ(・∀・)ノ

09195.jpg

09196.jpg

SL見ると癒し系の逆、エネルギッシュに元気もらえる気がします!

今日は新潟に来てるのですが、鳥友さんと初めてお会いして

食事しながら鳥話盛り上がって来ました(^O^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
SL良いですね〜♪
さすがパパさん流し撮りバッチリ決まってますね!
私が撮ったらきっとブレブレです(^_^;)
コスモスも季節感があって良いですね〜!
トンネル越し!すごいアングルですね!
望遠で狙ったんですか?
SLのライトでトンネルの中が明るくなった瞬間、良かったです(^O^)/

クロちゃんパパさま♪

おはようございます!
シルバーウィークなのでSL来ちゃいました(^O^)
雨降ってて空の色も悪いので、流し撮りで!
流れててコスモスって分からないですけど(笑)
トンネルは思いっきり望遠で撮りました。
トンネルの中、予想以上に明るくなって良かったです(^O^)

No title

おはようございます(*^^*)
コスモス流し撮り~カッコいいです☆

トンネルのアングルはどうやって撮ったのか不思議です~
動きがあって、まるで映像のような写真ですね(≧▽≦)


鳥友さんと会うと、鳥の話題が尽きないですよね(笑)
新潟はご旅行ですか?

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)
コスモスの時、写真では分からないけどどしゃ降りずぶ濡れ(^^;)
トンネルは出口のカーブ外側から望遠で撮ったんですよ。
夕焼けがダメそうだったので、この撮り方にしました。
鳥友さんとは、いろんな鳥話で面白かったです!
旅行なんてリッチなもんじゃなく、車中泊の貧乏SL撮影です(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR