夜景とコラボ

今日は、会津のそば畑でSL撮影




ここは、5月に行った時には一面菜の花

05061.jpg


2013年8月に行った時はひまわり

地元の方が、SLとコラボの為に植えて下さってる所

大変嬉しい場所です!

065A5233.jpg



先程、我が家に帰って来ました!

途中、峠から見えた福島の夜景とウロ&ズー子のコラボ(^O^)

※ウロ&ズー子は合成です

夜景2

ウロ&ズー子、どこに行ってたんだよ!って感じでベッタリお迎えされました(^O^)

明日は2羽連れてお出掛けしますよ!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
SL良いですね〜臨場感が伝わって来る写真ですね( ´ ▽ ` )ノ
同じ場所なのに季節によって違う表情が楽しめて良いですね!
やっぱりフルサイズは画質が最高ですね!
私は昨日、ついにオリンパス買っちゃいました(^_^;)
マイクロフォーサーズにして、これからはもっと撮影に気軽に出かけてみようと
思います(^_^)
只今オモチャを買ってもらった子供状態です(笑)
でも、5Dは手放しませんよ〜(^_^;)

No title

美しすぎて言葉になりません(≧▽≦)
SLファンの気持ちがほんとわかります!

合成すごい☆
私も色々チャレンジしてみよっと(笑)

今日もお天気に恵まれてよかったねすね(*^^*)
UP楽しみにしています♪

お気をつけて行ってらしてください(^o^)/

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
SLは、毎回面倒だな~って気持ちで行くのですが、来て良かったなって気分で帰ってきます(^O^)
実際に行くと、切ない感じの汽笛とかも合わさって感動します。
フルサイズは画質綺麗ですね、いつもカメラに助けてもらってます!
あらっ、カメラ買っちゃったんですかヽ(・∀・)ノ
オモチャ買ってもらった子供状態・・・わかります~!
楽しみ増えますね!

びぃちゃんさま♪

こんにちは!
2回に渡って鳥ネタ休んじゃってゴメンなさい(^^;)
花の時期とか紅葉時期はSL撮りたくなっちゃいます。
行くと、宝物を手に入れた様な気分で帰ってこれます(^O^)

合成は、夜の黒い窓を背景にして鳥撮って、ペイントで貼っただけの上下別々の写真です。お手軽ですよ!

今日は2羽とお出掛けしてきました!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR