紅葉が始まってました!

2回もインコネタお休みしちゃってゴメンなさいm(_ _)m

今日は、久し振りにウロ&ズー子お出掛けです。

いつもの公園に行ってみると(・・;)

すっかり秋景色!

09212.jpg


でも気温は暑い位でウロご機嫌です(^O^)

09214.jpg

ズー子は変なポーズ!

09215.jpg


もっと可愛いポーズお願いします~

09216.jpg


やればできるんじやない!

09217.jpg

09218.jpg


この辺、赤いね!

09219.jpg

092111.jpg


窓みたい

092115.jpg

092116.jpg


帰り道、彼岸花が咲いてました。

092118.jpg

092119.jpg

今日は晴れてお出掛け日和、鳥達もはしゃいでました。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったりの、色彩

こんばんは、以前Twitterで、お世話になったきょんです(*^ω^*)二羽は、ドライブで酔ったりしますか?我が家は、ロコちゃんが、車に酔うのでお出かけは、夢です、黄葉にズー子ちゃん、彼岸花に、ウロちゃんぴったりですね、また素敵なお写真楽しみにしています(•ө•)♡追伸…少し距離が近づきました

きょんさま♪

こんばんは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
うちの2羽は車酔いしたこと無いです。
もしかすると、車の中で放鳥してるので、肩とかイスを掴めるから酔わないのかも知れないですね。
出掛けると、綺麗な花とか紅葉と一緒に写真撮れるので楽しみです!
少し距離が近づいたのですね(^O^) 仲良くなりそうですね!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まさに秋って感じですね!
ついこないだまであんなに暑かったのに。。
ウロ君の空気が読める感じなのに対してズー子ちゃんの
ポーズ(笑)
ズグロって笑わせてくれますよね♪
もう葉っぱが色ずき始めてるんですね。。
彼岸花の赤とウロ君の赤腹一緒だ!
秋の一日、良いお出かけが出来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
こんなに早足で秋が来なくていいんですけどね(^^;)
ウロは落ち着きあるんですが、ズー子が・・・(笑)
ズグロは野生で生きていけるのか、いつも心配になっちゃいます。
周りの山見ても、紅葉まだなのに、何故かこの公園は秋です(^O^)
彼岸花の赤と、ウロのお腹、またかぶっちゃいました!
いい天気で良かったです。

No title

こんにちは(*´-`*)ノ
紐のアイデアほんと良いですね!
私も真似させて欲しいですっと言いたい所なんですが
近くになかなか綺麗な場所がなくて...

1枚目のズー子ちゃん笑っちゃいました(*´ω`*)
お口にご飯つけてるとこがまたいいですね。

sayopiyoさま♪

こんばんは!
紐、木の枝にぶら下げたり便利ですよ!
桜の花と一緒に撮りたい時、カゴを地面に置いては遠すぎて吊り下げアイディアが浮かびました(^O^)
紐が目立つけど、そこはしょうがないですね(^^;)
お出掛けすると、食も進むらしく、ペレット食べてばかりです。
こちら、田舎なので景色は豊富、あとは何もありません(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR