風の高原に行って来ました!

今日は快晴!

以前、ひまわりの時に霧にやられた、あの風の高原に

もう一度行って来ました!

09221.jpg


毎年この時期、コスモスが一面にさいて・・・





無い!(・・;)

09222.jpg


何でか知らないけど、気を取り直して

来ちゃったからしょうがないね!(^O^)

いいのあった、コレ!

09223.jpg


なんか、似合ってるよ(笑)

09225.jpg


ここは、ひまわりいっぱい咲いてた所

種無いね!あんなに沢山のウロとズー子の大好物♥

09226.jpg


ズー子に種、見せたかったな~

なんだか、悲しげなズー子

ここにあったのにね!

誰か先に食っちゃったんだよ、きっと(笑)

09227.jpg


せっかくだから、展望台へ

お~!ヽ(・∀・)ノ

磐梯山と猪苗代湖だよ

092213.jpg


ちょっと風があるね

ウロの頭が天パになってる(^O^)

09228.jpg


磐梯山デカイね!

ズー子の頭より、ちょっと高い

09229.jpg


あの扇風機、高さ100mもあるんだって!

092216.jpg


092211.jpg


092214.jpg


092210.jpg


風車ばっかり見てると、目回りそう(@@)

092212.jpg


092215.jpg

あぁ~コスモスは?どこなの?(^^;)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

コスモスもヒマ種も残念だったけど…
青空と展望台から見える壮大な景色は最高じゃないですか(≧▽≦)

しかし…風車が…
ものすごくたくさんあるんですね(^^;)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
意気込んで行くと、何故か残念な結果。
ホームページ見て9/18コスモス見頃を迎えましたってなってたのに(^^;)
でも、風車の風景があるのでOKです(^O^)
高さ100mって、サイズ感覚が分からなくなっちゃいます。
自分が小人になって、ズー子が蟻サイズになったみたいな感覚。
よく作りますね、こんなデカイの!

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
残念でしたねコスモス、どうしちゃったんでしょうね〜
お天気は最高でしたね(^_^)
自然相手だからなかなか思ったようにはい行きませんね(^_^;)
農作業用のトラックの荷台に乗ったウロ君達、良い感じですね!
風車といい景色といい日本じゃないみたいですね(^_^)
でもパパさん、吸い込まれるような空のブルーがメチャメチャ綺麗です!




クロちゃんパパさま♪

おはようございます!
2枚目の写真の所、コスモスなんですけど花が咲いて無いんです(・・;)
何でなのか不明でした。
何も無いので、トラック荷台はいい感じのステージでした(^O^)
いい場所なんですけどね、ひまわりでこの位晴れて欲しかったかな。
せっかく行ったので頑張って撮りましたが、展望台行くのは、スゴク疲れました!(笑)

日々のブログ更新、お疲れ様です。
布引高原のコスモス、残念でしたね。

懲りずに、来年また挑戦して頂きたいと思います。

私の連休中は、国鉄色485系三昧でした。(^^;;
ウロパパさんのブログ情報を参考にちょこっとですが、SLとコスモスを絡めて撮影してきました!
ありがとうございます。m(__)m
(綾瀬 はるかは見てきませんでしたが…。)

これからも参考にさせて頂きたいと思いますので、ブログ更新頑張って下さい!

ダイノさま♪

こんばんは!
布引高原のコスモスはどうしてしまったのか?(^^;)
来年、再チャレンジか、トラウマで行かないか(笑)

磐西行ってたんですね!
いい天気に恵まれて良かったですね。
今度、是非作品見せて下さい(^O^)

ブログは大変ですね!
今日もダイノさん家付近でコスモス撮りでした!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR